日進市S様、ベッドフレーム納品

ベッド・マットレス

2015.09.03

8月終わりからすっきりしない天気が続いています。

今年は夏の終わりに雨が多いですね。

 

気温は下がってきたのですが、蒸し暑さは健在ですから身体が疲れちゃいますね。

 

ウチの下の子も昨日熱が出ました。

一晩寝たら下がりましたので良かったのですが、この時期は夏の疲れが出ますね。

 

 

昨日は少し晴れましたので、日進市までベッドの配達に行ってきました。

9月より一人暮らしされるお嬢様用のベッドフレームです。

 

日進は久しぶりに行きましたが街が変わりましたね。

お洒落なお店もたくさんありますし、学生も多い!

なんだか活気がありました。

 

f:id:suimin-huose:20150902132241j:image

今までは敷きふとんでの生活だったようで、初めてのベッドです。

デザインを気に入って頂き選んで頂きました。

 

アルダー材の優しい雰囲気が良いですね。

ヘッドボードに携帯なども置けますし、充電できるコンセントも付いています。

 

使い勝手は良いと思いますよ。

 

床板は通気性の良い「すのこ」仕様。

 

今まで使っていたマットを乗せられるようです。

 

今日からぐっすりお休み下さいませ。

 

 

f:id:suimin-huose:20150902111718j:image

お客様から頂きものをしました。

 

愛知県産の小麦を使った「冷麦」です。

今小麦は輸入が多いんですよね。

なので、地元の原料を使って地元の業者が作った冷麦は貴重です。

 

こちらのお客様は平成26年度の農林水産祭の農産部門で農林水産業者・団体の最高の栄誉である天皇杯を受賞されました。

 

天皇から直々に賞を頂いたそうです。

 

頑張ってる方からは、いつも刺激を頂けます。

 

冷麦、美味しく頂きます。

ありがとうございました。

Share

  • facebook
  • twiter
  • line