春日井の寝具店に勉強をしに…

旧ブログ

2010.02.19

一昨日、春日井の同業のふとん屋さんに店舗見学に行ってきました。

イトウふとん店さんというのですが、私のおじいさんの代から親しくさせて

頂いているお店です。

私より一つ年上の息子さんがいます。

その方も結婚されてお子さんがもうすぐ生まれるみたいです。

イトウふとん店さんは昔から綿わたのおふとんに力を入れています。

f:id:suimin-huose:20100219133436j:image

赤ちゃんのおふとんから大人のおふとんまで、綿わたの品ぞろえは圧巻です。

f:id:suimin-huose:20100219133434j:image

工場の中も見せて頂きました。

新鮮でしたね。

座布団、綿わたのふとん、こたつふとんと、たくさんヒントをもらって

帰ってきました。

少しずつ当店にも生かしていこうと思います。

↓↓お店案内CMはコチラ、オーダーメイド枕も良くわかります↓↓

↓↓“快眠”のこだわり満載!【睡眠ハウスたかはら】ホームページはこちら↓↓

愛知県(三河)西尾市からあなたの快眠をサポート!

オーダーメイド枕・布団・ベッド・寝具専門店【睡眠ハウスたかはら】

http://www.suimin-house.com/

Share

  • facebook
  • twiter
  • line