春日井市、みよし市、名古屋市緑区、ご遠方からのご来店ありがとうございます!

オーダーメイド枕ベッド・マットレス

2016.09.15

ここ最近、ご遠方からのお客様が目立ちます。

春日井市、みよし市、名古屋市緑区など、車で1時間以上かかる地域から寝具のご相談にお越し下さいます。

本当にありがたいことです。

image429

きっかけはHPですが、結構皆さんしっかりと読み込んでくれていて、HPを作っている身としてはとても嬉しいです!

どんなご相談でご来店頂いたか、ご紹介いたします。

 

名古屋市緑区のF様 30代女性

→ベッドマットレスのご相談。ベッドフレームの上に敷きふとん1枚で寝ていて痛いので、自分に合ったマットレスを選んでほしい。

 

みよし市のF様 40代女性

朝起きると、首・肩・腰が痛い。枕のご相談でみえたが、マットレスが硬い認識もあり。

→体型を計測し、F様に合った枕と、マットレスの上に敷くオーバーレイタイプの薄型マットをご提案。

 

春日井市のO様 20代女性

今寝ているマットレスが柔らかすぎて、朝起きると腰が痛い。

→柔らかいマットレスを硬くするのは難しく、ダブルサイズなので、ご本人だけフローリングにマットを敷いて寝ることをご提案。

体型を計測しぴったりのマットレスをご提案。

 

やはり、枕やマットのご相談、首こり・肩こり・腰痛などのお悩みが多いです。

当店ではカウンセリングをしっかりと行います。

色々とお話ししているうちに、「実はここに問題がありそうですね」など、本質的なことが見えてきますよ。

オーダーメイド枕

お気軽にご相談下さいね!

Share

  • facebook
  • twiter
  • line