暑い日が続くと・・・

旧ブログ

2010.08.06

今年も暑い夏になりましたね。

「○○で最高気温を更新しました!」ってニュースでよくやってますけど、

こう毎年毎年更新してたら、あと何十年、何百年経つと地球はどうなっちゃうんでしょうね。

さてさて、暑い季節はふとん屋さんはヒマかというと、そうではないんです。

秋・冬と同じくらい忙しいんですよ。

秋・冬は新しくおふとんを買われる方が多いですが、夏場はそのおふとんの

メンテナンス」をされる方が多いんです。

メンテナンスというのはお手入れのことですね。

おふとんのお手入れといったら「羽毛ふとんリフォーム」や「ふとん丸洗い

綿ふとんの打ち直し」などです。

特に羽毛ふとんのリフォームとふとん丸洗いは年々増えてます!!

羽毛ふとんのリフォームって皆さん知ってます??

羽毛ふとんもお作り直しができるんですよ。

当然、買うよりもはるかに安く新しい羽毛ふとんが手に入っちゃいます。

サイズを変えたり(ダブル→シングルやシングル2枚→クィーンなど)も自由自在。

中の羽毛も全部洗うので、すっごくさっぱりしますよ。

f:id:suimin-huose:20100806163840j:image

詳細はこちらをクリック↓

http://www.suimin-house.com/hpgen/HPB/entries/17.html

またおふとんの丸洗いも本当にご依頼が多いです。

おふとんの山・

f:id:suimin-huose:20100731181731j:image

いつも毎週1回フレスコ名古屋工場の方が集配に来てくれるのですが、

今週は30枚以上ありました。。。

先週も20枚以上。。。

当店の倉庫もパンパンです。

でもそれだけ「ふとんは水で洗うもんだ!」っていう意識がたくさんの方に

伝わってきたんですから、嬉しいことですね!

おふとんってすっごく汚れてますから。

毎日毎日使って汗や皮脂を吸収し続けていますから当然といえば当然です。

その汗や皮脂汚れは「ダニ」の大好物です。

それをめがけて寄ってくるんです。

長年洗っていないおふとんはダニの温床に・・・

もう考えただけでも寒気がしてきますね。

きれい好きな私は耐えられません!!

おふとんは2~3年に1回水で丸洗いしましょう!

ご依頼の多い今ならキャンペーン価格でお安くなっていますよ。

ただし条件があります。

1枚1枚持ってくるのではなく、何枚かまとめてお持ち下さい。

まとめればまとめる程お値打ちになります。

おふとんならなんでも結構です。

羽毛ふとんでも、羊毛ふとんでも、綿わたのおふとんでも、毛布でも、こたつふとんでも。

サイズも何でもOK!シングル、ダブル、クィーンサイズまでなんでも集めて下さい。

それではお値段の発表です。

f:id:suimin-huose:20100806163841j:image

ふとん丸洗い4枚パック 12,600円

ふとん丸洗い3枚パック 10,500円

ふとん丸洗い2枚パック  7,800円

と~ってもお値打ちです!

是非この機会にご家族分お持ち下さいませ。

↓↓お店案内CMはコチラ、オーダーメイド枕も良くわかります↓↓

オーダーメイド枕のお客様は土日に重なることがございます。

土日にご来店の場合はご予約頂くか、平日にご来店頂くとスムーズにお作りすることができます。

ご予約はコチラ→TEL 0563-54-6688  E-mail info@suimin-house.com

↓↓“快眠”のこだわり満載!【睡眠ハウスたかはら】ホームページはこちら↓↓

愛知県(三河)西尾市からあなたの快眠をサポート!

オーダーメイド枕・布団・ベッド・寝具専門店【睡眠ハウスたかはら】

http://www.suimin-house.com/

Share

  • facebook
  • twiter
  • line