月間記録更新!!

旧ブログ

2009.08.31

今日で8月も終わってしまいますね。

なんだか、あまり気温も上がらず、雨も多く、夏らしくない夏でした。

ふとん屋さんとしては9月に入ったくらいから涼しくなってくれると

本当は嬉しいんですけどね。でも、今年も残暑が厳しそうです。。。

f:id:suimin-huose:20081203110521j:image

さて、当店では毎月何人の方のオーダーメイド枕を作らせて頂いたか集計を

しているのですが、なんと8月は過去最高を記録しました!!

枕を作らせて頂いた方の数、45人!

今まで一か月でこんなにたくさんお作りしたことはなかったので、たくさんの方と

ご縁を頂くことができ、とても嬉しいです。

そしてそのご縁を頂いた方の約3分の2が西尾市外の方なんです。

安城市、岡崎市、幸田町、刈谷市、名古屋市、大府市、蒲郡市、一色町、吉良町、

幡豆町、東海市、武豊町、三重県四日市市、志摩、覚えているだけでも本当に

遠方から、わざわざ時間をかけて来て頂けました。

でもそれだけ、やはり枕で悩んでいる方が多いということです。

眠れなくて悩んでいる方が多いということです。

私達が目指す「寝具専門店」はただふとんがたくさん並んでいる寝具専門店では

ありません。

一人一人の眠りに対するお悩みを解決できる、「寝具専門店」なんです。

最近口コミでも枕を作りに来られる方が増えてきているということは、

少しずつでも、当店の“想い”が皆さんに伝わってきているのかなと

嬉しく思います。

もちろん来月もオーダーメイド枕、頑張って作りますよ!

遠方から足を運んで頂くと、余計に枕作りに気合いが入ります。

さぁ、来月9月からはふとん屋さんの繁忙期に突入します。

早く涼しくなってくれることを祈っています。

↓↓お店案内CMはコチラ、オーダーメイド枕も良くわかります↓↓

↓↓“快眠”のこだわり満載!【睡眠ハウスたかはら】ホームページはこちら↓↓

愛知県(三河)西尾市からあなたの快眠をサポート!

オーダーメイド枕・布団・ベッド・寝具専門店【睡眠ハウスたかはら】

http://www.suimin-house.com/

Share

  • facebook
  • twiter
  • line