桜がきれいに咲いてきました。

旧ブログ

2010.04.01

そろそろ桜がピークになりますね。

先日岡崎の桜まつりに行ってきましたよ。

f:id:suimin-huose:20100401162524j:image

7~8分咲きくらいでしたね。

毎年岡崎は行っているのですが、平日でも結構人が出てましたね。

ここはなんといっても露店がたくさん出ているのが良いですね。

完全に花より団子です。

きれいな桜の下で食べるフランクフルトの美味しいこと。

f:id:suimin-huose:20100401162631j:image

すぐ横に菜の花も咲いていました。

桜と菜の花が一緒に楽しめちゃいました。

愛娘、万結も初花見でご機嫌でした。

写真はしかめっ面ばかりですが。。。

今週末は西尾のみどり川沿いも桜まつりが開催されます。

f:id:suimin-huose:20100401162521j:image

ここもきれいですよ!

穴場だと思います。

色々なイベントも開催されますので是非遊びに来てください。

こだわりのあづま食堂では、グリルれんが亭さんの「ハヤシハンバーグライス」

CAFEKINOさんの「こだわりカレー」、きく寿司さんの「お花見ちらし寿司」など

など、地元のお店の絶品料理が食べれちゃいますよ!

花より団子の方、是非お越し下さい。

↓↓お店案内CMはコチラ、オーダーメイド枕も良くわかります↓↓

↓↓“快眠”のこだわり満載!【睡眠ハウスたかはら】ホームページはこちら↓↓

愛知県(三河)西尾市からあなたの快眠をサポート!

オーダーメイド枕・布団・ベッド・寝具専門店【睡眠ハウスたかはら】

http://www.suimin-house.com/

Share

  • facebook
  • twiter
  • line