母の日に快眠のプレゼントはいかがですか??

オーダーメイド枕

2018.04.27

もうすぐ母の日ですね♪

普段恥ずかしくてなかなか言えない感謝の気持ちを伝える絶好の機会です。

 

今日はそんな母の日におすすめのプレゼントのご紹介です。

いつも頑張っているお母さんに“快眠のプレゼント”をしませんか?

 

快眠のプレゼントって素敵だけど何?と思われた方、オーダーメイド枕のプレゼントなんですよ。

体型を計測して、一人ひとりに合った高さの枕をおつくりします。

 

欲しいなと思っていてもなかなか作りに行く機会がなかったりします。

そんな時に「オーダーメイド枕のギフト券」をプレゼントして頂き、そのギフト券をお店にお持ちいただければ、オーダーメイド枕をお作りさせて頂きます。

なかなか自分では作りにいけなくても、プレゼントでもらえば嬉しいし、作るきっかけになりますよね。

 

その寝心地はまさに極上。

すごくリラックスした寝姿勢でお休み頂けますよ。

日頃家事や家族のお世話で疲れているお母さんも、きっとぐっすり眠って頂けるはず。

 

枕を作る過程で、「どうしたら快眠できるか?」といったお話もさせて頂きます。

是非ご家族そろってお越しくださいませ。

みんなでワイワイ作ると楽しいですよ!

母の日 オーダー枕 名古屋

こちらがオーダーメイドまくらのギフト券。

おしゃれなラッピングをさせて頂きます。

オーダーメイド枕 名古屋

仰向き測定・横向き測定。

全身をしっかり計測します。

オーダーメイド枕 天白 愛知

体圧も見れちゃいますよ。

オーダーメイド枕 日進 みよし 豊田

自分に合った枕は寝やすい!

オーダー枕 愛知 専門店

朝の眠りの違いを実感してください。

 

オーダーメイド枕の詳細はこちら》

http://www.suimin-house.com/hpgen/HPB/entries/7.html

 

 

 

名古屋・日進・みよし周辺にお住まいの方はこちら。

オーダーメイド枕とマットレスの店 寝蔵 NEGURA (名古屋平針店)

468-0011 名古屋市天白区平針3-709 ロイヤルハイツ平針1F

TEL 052-800-0531

 

 

愛知県三河地方にお住まいの方は↓

睡眠ハウスたかはら  (西尾本店)

445-0812 愛知県西尾市道光寺1-1-7

TEL 0563-54-6688

Share

  • facebook
  • twiter
  • line