毎年恒例!年末ナンバーズくじ始まりました♪一等は・・・

イベント

2015.12.05

もう何年続いていますかね。・・・17年くらいだと思います。

毎年年末になると登場します「ナンバーズくじ」。

今年も始まりました!

 

お好きな数字を3つご記入頂き、抽選の結果見事的中すると豪華景品が当たります!

1等・・・現金10万円

副賞・・・お米

現金が当たるとはなんか生々しいですが、当たった方にはそれは喜ばれます。

もらっても使わないようなものだったら、好きなものが買える現金が良いですよね!

image53

かれこれ10数年前、実は私も当たったのです!

近所のお店でこのナンバーズくじをやらせて頂き、見事数字が的中。

その時は的中者が3名だったので、10万円を3人で分け、33,333円頂きました。

高校生の時でしたので、とてつもなく大きなお小遣いになっちゃいました(*^^)v

 

確率は1000分の1ですので、実はすごく高確率なんですよ。

宝くじは当たる気がしませんが、これなら当たる気がします!

image54

西尾のお店が集まって運営しています。

こちらの地図上のお店なら、どこでお買い物をしてもナンバーズくじに応募できますよ!

是非ご利用下さい(*^^)v

Share

  • facebook
  • twiter
  • line