毎日のように集まってます!

旧ブログ

2010.07.10

まだじめじめした日が続いていますが、たまにカラッと晴れた日もあり、

夏が近づいてきたなぁという感じがしますね。

こう暑くなってくるとおふとん屋さんはもちろん羽毛ふとんはあまり売れません。

毛布もこたつふとんも売れません。。。

でもこんな時期だからこそご依頼の増えてくるものがあります。

おふとんを使わない時期だからこそやっておきたいこと。

そう、「おふとんの丸洗い」です!

f:id:suimin-huose:20100710112553j:image

このように続々ときれいになったおふとんふとん達が業者から帰ってきます。

知ってました??

今おふとんはほとんどのものが水で丸洗いできるんですよ

ドライクリーニングだけではやっぱり心もとないという方も安心です!

水で洗うと中に潜んでいるダニもほとんどいなくなります。

そしてダニのタマゴもほとんど流れてしまいます。

f:id:suimin-huose:20100710112552j:image

睡眠ハウスたかはらがお世話になっているふとんクリーニング業者は「フレスコ」さんです。

おふとん丸洗いに関してはここの右に出るものはいないですね。

こちらの名古屋工場にお願いしています。

こちらの工場では、羽毛、羊毛、綿わたなど中綿の素材別に洗剤や洗濯時間、水温、

乾燥時間などを決めています。

洗剤はふとんの種類によって調合を細かく調整し、ベストな状態で洗えるようにします。

すべてコンピューター制御です。

汚れたままのおふとんを使い続けることは、極端なことを言うとダニにくるまれて

寝ているようなものです。

特にアレルギーを体質の方は、ダニ、ハウスダストは天敵です!

おふとんはしっかり洗って収納されることをオススメしますよ。

只今、睡眠ハウスたかはらではお得なふとん丸洗いパックをご用意しています。

通常羽毛ふとん(シングル)1枚 5,250円ですが、まとめて頂くととってもお値打ちになります。

ふとん丸洗い2点パック 7,800円

ふとん丸洗い3点パック 10,500円

ふとん丸洗い4点パック 12,600円

おふとんなら何でも結構です。

羽毛、羊毛、綿わたなど。さらにサイズも何でも結構です。シングルでもダブルでもクィーンでも。

まとめて頂ければとってもお値打ちです!!

お店まで洗いたいおふとんをお持ち下さい。

1週間から2週間ほどでできあがります。

ふとん丸洗いはインターネット通販でも承ります。

こちらだと発送キットをご自宅にお送りする形になります。

少しお手間を掛けて頂く分お役安くなりますよ。

ふとん丸洗い3点パック店頭価格10,500円のところ、通販ですと

なんと9,800円で承ります。

f:id:suimin-huose:20100710112551j:image

f:id:suimin-huose:20100710112550j:image

よろしければHPも覗いてみて下さい。

http://www.suimin-house.com/SHOP/ffm01.html

↓↓お店案内CMはコチラ、オーダーメイド枕も良くわかります↓↓

↓↓“快眠”のこだわり満載!【睡眠ハウスたかはら】ホームページはこちら↓↓

愛知県(三河)西尾市からあなたの快眠をサポート!

オーダーメイド枕・布団・ベッド・寝具専門店【睡眠ハウスたかはら】

http://www.suimin-house.com/

Share

  • facebook
  • twiter
  • line