気づいて頂く。

旧ブログ

2010.11.20

土日はおかげさまでオーダーメイド枕をお作りの方が市外からたくさん

お越しいただきます。

今日も半田市、知立市、安城市からお越しいただきました。

私たちは枕一つお作りするのに30分から長い方だと2時間くらいかけます。

それは、単に「まくら」を作るだけであれば15分もあればできてしまうのですが、

私たちの単なる枕売りではないのです。

「お客様にいかに気持良く寝れるようになって頂くか」

ここに力を注ぎます。

枕を作りに来られる方は色々なお悩みを持っている方が多いんです。

「肩こり」「首こり」「頭痛」「腰痛」「冷え症」「不眠症」・・・

挙げだすときりがありません。

肩こり・首こりと言っても、疲れからくるのか、冷えから来るのか、など

お悩みの源」を見つけていくのです。

ですから、最初に「カウンセリングシート」というものを書いて頂くのですが、

ここでのヒアリングにとても時間を掛けるのです。

まずはお悩みを聞かないことには始まりません。

お悩みの源が分かっている方は良いのですが、それに気づいていない方もいらっしゃいます。

今日いらっしゃった方は気づいている方でした。

お母さんと娘さんお二人でいらしゃったのですが、肩こりや腰痛色々と

お悩みだったんですね。

お母さんはその源が「身体の冷え」から来ているのではないかと、気付いて

いらっしゃいました。

冷え症が改善されれば、色々なことが良くなっていくのではないかと。

今は「冷え症」の改善に効果のあるおふとんがあります。

そちらをご紹介させて頂きました。

それがこの、西川リビング・家庭用温熱治療器「ダンクリニック」です。

f:id:suimin-huose:20101120184026j:image

なんだか難しい名前に聞こえますが、要するに

「身体を温めながら、体質の改善も一緒にしてしまうおふとん」なんです。

f:id:suimin-huose:20101120184025j:image

身体を温める「加温機能」

f:id:suimin-huose:20101120184024j:image

体質を改善する「陰電位治療」

この二つを同時に行います。

陰電位治療って少し難しい言い方ですが、説明するとこうです。

人間の体は本来は弱アルカリ性なんですけど、疲れたり身体の中の

電位バランスが崩れてくると酸性に傾いてきます。

そこにマイナス電位の力でアルカリ性に戻してあげるってことです。

お母さん、娘さんお二人とも寝て頂いたのですが、感動してみえました。

「このふとんは本当に良いですね。私たちにはぴったり!!」

今日からお二人ともお使い頂くことになりました。

とても喜んで頂いたことが嬉しかったです。

お悩みの源が身体の冷えから来ている方には「冷え症」のお話を。

お悩みの源が「敷きふとんにの硬さが身体にあってないこと」が原因の方はそのお話を。

潜在的に持ってみえる「お悩みの源」に気づいて頂くこと、これがとっても大切な

ことなんですね。

↓↓お店案内CMはコチラ、オーダーメイド枕も良くわかります↓↓

オーダーメイド枕のお客様は土日に重なることがございます。

土日にご来店の場合はご予約頂くか、平日にご来店頂くとスムーズにお作りすることができます。

ご予約はコチラ→TEL 0563-54-6688  E-mail info@suimin-house.com

■□■取り扱いベッドブランド■□■只今円高還元セール中!

・ドイツ製ラテックスマットレス  センベラ

・ドイツ製ブルテックスマットレス シェララフィア

・イタリア製高反発マットレス   マニフレックス

↓↓“快眠”のこだわり満載!【睡眠ハウスたかはら】ホームページはこちら↓↓

愛知県(三河)西尾市からあなたの快眠をサポート!

オーダーメイド枕・布団・ベッド・寝具専門店【睡眠ハウスたかはら】

http://www.suimin-house.com/

地図はこちら↓


大きな地図で見る

Share

  • facebook
  • twiter
  • line