汚ふとんの丸洗いは専門店品質で♪

おすすめ商品

2019.05.15

ふとん丸洗い 専門店 愛知 名古屋 西尾

続々と仕上がってきました。

GW中にお預かりしていました、「おふとん丸洗い」です。

 

今年は特に羽毛布団を洗われる方が目立ちます。

去年よりも敷きふとんを出される方が減っている気がするのは、やはりベッド生活へのシフトでしょうか?

羽毛布団が「水で丸洗いできる」ということが浸透してきたことも要因かと思われます。

昔はおふとんを洗うという発想は無かったですもんね。

それが技術の進歩もあり、今では普通になってしまいました。

 

よく「人は寝ている間にコップ1杯の汗をかく」と言われますが、厚い時期になると2杯分くらいかいています。

子供も汗が多いですよね。

 

その汗の成分にダニが寄ってくるんです。

ダニはおふとんの中で卵を産み増えていきます。

そしてその死骸は粉々になり、アレルゲンとしておふとんの中に留まります。

 

よく干せばおふとんはきれいになると思われている方もいますが、干すだけでは湿気が抜けるだけです。

ダニはもちろん死にませんし、太陽光を嫌っておふとんの裏側へ逃げます。

唯一ダニをいなくする方法が「水で丸洗いすること」なんです。

 

水で洗うとダニとその卵の大多数が流れますし、汗の成分もとってもきれいになります。

湿気も抜けるのでおふとんがふっくらふわっとして、軽くなった感じがしますよ。

futon-arai05

今まで5年以上おふとんを洗ったことのない方、ご家族でハウスダストアレルギーのある方、秋口からまた気持ち良くおふとんを使いたい方、是非一度専門店品質のおふとん丸洗いを試してみませんか?

ご相談だけでもお気軽にどうぞ。

 

汚ふとん丸洗いの詳細はこちらをどうぞ。

https://www.suimin-house.com/hpgen/HPB/entries/18.html

ふとん丸洗い リフォーム 打ち直し 名古屋 愛知 西尾

ベッド マットレス オーダー枕 インタイム1000 愛知 名古屋 西尾

愛知県地図

名古屋・日進・みよし周辺にお住まいの方はこちら。

オーダーメイド枕とマットレスの店 寝蔵 NEGURA (名古屋平針店)

468-0011 名古屋市天白区平針3-709 ロイヤルハイツ平針1F

TEL 052-800-0531

 

 

北名古屋・小牧・一宮にお住まいの方はこちら。

オーダーメイド枕とマットレスの店 寝蔵 NEGURA (名古屋西店)

〒451-0014 愛知県名古屋市西区又穂町3丁目20 永安ビル1C

TEL 052-528-4307

 

 

愛知県三河地方、安城・岡崎にお住まいの方は↓

睡眠ハウスたかはら  (西尾本店)

445-0812 愛知県西尾市道光寺1-1-7

TEL 0563-54-6688

Share

  • facebook
  • twiter
  • line