満員御礼♪枕・羽毛布団・マットレスのご相談の多い一日でした!

オーダーメイド枕ベッド・マットレス羽毛布団羽毛布団リフォーム

2016.12.11

昨日は朝一番の羽毛布団リフォームのお客様から始まり、一日お客様が続いた一日でした。

常に3組程のお客様が重なっていた状況でしたので、スタッフ全員でテキパキとご対応させて頂きなんとかお待たせせずにご案内することができたかなと思います。

ベッド 愛知

 

羽毛布団リフォームのご相談2件

オーダーメイド枕のご相談6件

羽毛布団のご相談2件

ベッドマットレスのご相談1件

ベッドフレームのご相談1件

オーダーメイド枕の高さ調整5件

 

当店のお客様の特徴は、ご相談が多く一組の時間が長くなること

1~2時間が普通、長いと3時間というお客様もあります。

私たちもお客様のお悩みをじっくりお聞きし、しっかりとお話をさせて頂きますのでどうしても長くなってしまいます。

でも最後には皆さん晴れやかな顔で帰って行かれますので、「しっかりとお話しして良かったな。ぐっすり眠れそうだな」と思っています。

羽毛布団リフォーム 名古屋

 

昨日は安城市や刈谷市からのお客様が目立ちました。

遠くからみえる方は当店のことをしっかりと調べて来て頂いており、HPなども良くご覧いただいていますので、お話することがスムーズに伝わります。

・なぜオーダーメイド枕が大切なのか

・マットレス選びで体型を測るのはなぜか

・羽毛布団はリフォームとお買い換えどちらが良いか

 

お値段も大切ですが、気持ち良く長くぐっすりと眠って頂くことが一番大事。

私たちの接客を含めて、お値段以上の価値を感じて頂けるようなお店でありたいと思います。

 

年内はずっと営業しております。

どしどしご相談下さいね。

(火曜日は定休日)

Share

  • facebook
  • twiter
  • line