父の日、いかが過ごされましたか?

旧ブログ

2010.06.21

昨日は父の日でしたね。

感謝の気持ちを何らかの方法で伝えられましたかね??

当店は昨日は「いつもがんばっているお父さんへ枕を」という方が

来られました。

f:id:suimin-huose:20090223104053j:image

ご家族でご来店され、お父さんが枕を作られ、最後お会計の時に

「実は今日父の日ってことで、枕を買ってもらえるんですよ~」

と嬉しそうに話して下さったお父さんもみえました。

また離れて住んでいるお父さんにオーダー枕のギフト券を贈られるという

娘さんもいらっしゃいました。

f:id:suimin-huose:20090420100825j:image

「なかなかお父さん一人ではお店に来ないだろうから、腕ひっぱって連れてきます!」と

おっしゃっていましたね。

かわいい子供さん(お父さんからするとお孫さん)がいらっしゃるから、その子が

「一緒に枕作りに行こ!」って言えば喜んですぐに作りに来てくれると思います。

昨日も5名の方のオーダーメイド枕をお作りさせて頂きました。

最近ご紹介の方がとても多いです。

ご縁方(市外)の方もとっても多いです。

ありがとうございます。

お陰様で忙しい一日でしたが、朝一番でブライダルの寝具一式の納品にも伺いました。

西尾市内で大工さんをされているお宅です。

ご自宅はそれはもう、立派でした。

まずは2階にベッドを設置。

f:id:suimin-huose:20100621112923j:image

シングル2台をくっつけるスタイルです。

ベッドが広いのはもちろんのこと、掛けふとんもお一人ずつ使えますので

とっても快適にお休み頂けます。

マットレスはマニフレックスの「モデル246」です。

http://www.suimin-house.com/SHOP/m2s0001.html

高反発素材で、腰がしっかりと支えられるマットレスです。

ノンスプリングですので、環境にも優しいです。

f:id:suimin-huose:20100621112922j:image

ベッドフレームはセンベラの「ファン」。

シンプルなデザインのベッドです。

床板は日本の湿気事情を考えて「桐すのこ」です。

湿気対策にはとても大切ですね。

f:id:suimin-huose:20100621112921j:image

実はヘッドボードの少し厚みがあり、上に携帯や時計が置けるんです。

わずかなことなのですが、とっても便利なんですよ!!

ベッドの他にもお座布団、夏冬10枚ずつ、お客様用のおふとんもご用意させて

頂きました。

結婚式は来週とのこと。

梅雨の時期ですが、晴れて素敵な結婚式になると良いですね!

ありがとうございました。

↓↓お店案内CMはコチラ、オーダーメイド枕も良くわかります↓↓

↓↓“快眠”のこだわり満載!【睡眠ハウスたかはら】ホームページはこちら↓↓

愛知県(三河)西尾市からあなたの快眠をサポート!

オーダーメイド枕・布団・ベッド・寝具専門店【睡眠ハウスたかはら】

http://www.suimin-house.com/

Share

  • facebook
  • twiter
  • line