祝 東海地区No1♪瑞穂区S様、名東区S様、インタイム1000電動リクライニングベッド(パラマウントベッド)納品♪

ベッド・マットレスおすすめ商品

2019.10.05

paramount

今日、よくお店に来られるパラマウントベッドの営業さんが「ありがとうございます。この上期はインタイム1000電動ベッドがとてもよく売れました!中でも寝蔵さんの2店舗は東海地区で一番販売台数が多かったんですよ!」と、嬉しい報告を頂きました。

(あくまでも寝蔵2店舗合計の販売台数ですが)

 

寝蔵は店舗面積が30坪程度。

2店舗合わせても60坪程度ですので、一般的な家具屋さんに比べればかなり店舗面積は狭いと思います。

それで東海地区No1というのは、かなり頑張っている方ではないでしょうか??

もちろん実店舗での販売です。(ネット通販ではない)

 

これも当店とご縁を頂いた多くのお客様のおかげです。

ありがとうございます。

今後とも、電動ベッドなら寝蔵にお任せくださいね!

 

 

そして今日も、インタイム1000の納品に伺いました。

瑞穂区と名東区のお宅2件に納めさせて頂きましたよ。

実は9月上旬にご注文頂いていたのですが、台風15号の影響でパラマウントベッドの倉庫(千葉)が被災し納期がかなり遅れてしまっていたのです。

お客様には待って頂いてしましましたので、ご迷惑をお掛け致しました。

 

 

まずは愛知県名古屋市瑞穂区のS様。

病院を退院されて使うように、電動ベッドをお選び頂きました。

パラマウントベッド名古屋ショールームに一度見に行かれ、その後近くの当店へお越しくださったというわけです。

 

仕様は以下の通り。

・3モーター(背上げ・脚上げ・昇降)

・ラウンドヘッドボード (ホワイト色・マットグレー色)

・ハリウッド (足元にボードが無いタイプ)

・カルムアドバンス マットレス

・ベッドサイドレール(2本組)

 

インタイム1000 電動ベッド 瑞穂区 名古屋市 納品 

ラウンドヘッドボードは少し珍しいですね。

厚みがあり高級感があります。

お客様の「白がいい」というご希望で、こちらの仕様になりました。

やっぱりお洒落に寝たいですもんね。

インタイム1000 ラウンド 納品事例 名古屋 瑞穂区 寝蔵

ベッドサイドレールを取り付けます。

こちらは身体を預けられるというほどのものではなく、あくまでもおふとんが落ちないとかその程度の強度です。

しっかりと身体を支えたい場合はスイングアーム介助バーをおすすめします。

インタイム1000 ベッドサイドレール 納品 電動ベッド 名古屋 瑞穂区

マットレスは「カルムアドバンス」。

厚手で表裏で硬さが変えられるタイプで寝心地が良いですよ!

インタイム1000 パラマウントベッド 納品 寝蔵 天白

裁縫がお好きなS様。

座ったまま針仕事ができるし、テレビも見やすくなったと、とても喜んで頂きました。

 

 

 

続いては、名東区のS様宅。

S様は今までは普通のベッドで寝ていましたが、お友達がこういったベッドにされたようで、ご自身もと思われ今回のご購入になりました。

広いお部屋ですので、十分置けます。

 

仕様は以下の通りです。

・2モーター(背上げ・昇降)

・スクエアヘッドボード(ミディアムウォルナッ)

・ハリウッド(ブラウンサンド)

・カルムコアマットレス

・スイングアーム介助バー

インタイム1000 電動リクライニングベッド 名東区 名古屋 納品事例

頭側には何も置かないので、シンプルなスクエアヘッドボードです。

昇降機能は後々必要になると思いますので、2モーターでご提案させて頂きました。

インタイム1000 2モーター スイングアーム介助バー 名古屋 名東区

マットレスは表裏で硬さが変えられる「カルムコア マットレス」。

スイングアーム介助バーを取り付けましたので、身体ごと体重をかけても大丈夫です。

寝起きがとっても楽ですよ。

パラマウントベッド 電動ベッド インタイム1000 名古屋 愛知 名東区 寝蔵

パラマウントベッドはモーターまで自社製。

動作がとてもスムーズで、音も静かですのでとってもおすすめですよ。

もちろんデザインはお洒落です。

インタイム1000 電動リクライニングベッド 2モーター 介護 愛知

スイングアーム介助バーは、手で持つ部分がスイング(開け閉めできます)

角度も30度ずつお好きな角度にできるんですよ!

 

S様、今日から快適にお休み下さいね。

ありがとうございました。

 

 

パラマウントベッドの詳細はこちら》

https://www.suimin-house.com/SHOP/1015632/1015636/list.html

睡眠ハウスたかはら 西尾 愛知 三河 安城

睡眠ハウスたかはら 西尾 愛知 安城 岡崎 寝蔵

睡眠ハウスたかはら 西尾 改装睡眠ハウスたかはら 西尾 改装

 

愛知県地図

名古屋・日進・みよし周辺にお住まいの方はこちら。

オーダーメイド枕とマットレスの店 寝蔵 NEGURA (名古屋平針店)

468-0011 名古屋市天白区平針3-709 ロイヤルハイツ平針1F

TEL 052-800-0531

 

 

北名古屋・小牧・一宮にお住まいの方はこちら。

オーダーメイド枕とマットレスの店 寝蔵 NEGURA (名古屋西店)

〒451-0014 愛知県名古屋市西区又穂町3丁目20 永安ビル1C

TEL 052-528-4307

 

 

愛知県三河地方、安城・岡崎にお住まいの方は↓

睡眠ハウスたかはら  (西尾本店)

445-0812 愛知県西尾市道光寺1-1-7

TEL 0563-54-6688

Share

  • facebook
  • twiter
  • line