真空パックで運んで、開封するとマットに!

おすすめ商品プライベート

2015.12.02

今日は先週の土日に人気のあった商品のご紹介です。

「ベッド用マットレスは一枚の大きな状態で運ばれてくるのが当たり前でしょ?」と思っているあなた、その常識が崩れます。

なんとこのマットレスはくるくると丸められて真空パックで届きます。

image43

はさみでビニールをチョキチョキ、すると切れ目から徐々に空気が入り込み、あっという間に膨らんでいきます。

image44

15分もすればここまで膨らみますよ。

image45

肝心の寝心地は。。。なかなか良いですよ!

高反発素材を私用していますので、身体が沈み込んでしまうことがありません。(低反発は嫌な感じで沈み込みます)

寝返りも楽々です。

また、一番の特徴がマットの表面にあります。なんと表面がウェーブ状になっているんですね。

このウェーブが良い仕事をして、程よい弾力を生み出します。

身体がべたっとくっつきませんので、夏も涼しいんですよ!(低反発素材は身体がくっつき暑いですからね)

image46

反発が強く少し硬めの寝心地が好きな方には大変好評です。是非一度横になってみて下さいね。

 

もう一つ魅力的なのが、その価格。

真空パックにして小さな状態で運搬できますので、運賃が非常に安く済んでおります。

そのため価格もぐっと抑えたリーズナブルな価格を実現。

なんと、シングルサイズで54,000円(税込)!

お子様用にも非常に喜ばれています。

 

西川リビング「ネオステージ」NEO20 詳細はこちらからどうぞ。

http://www.suimin-house.com/SHOP/neo20-02.html

 

 

機能の定休日、少し足を延ばして長島のアウトレットまで行ってきました。

足を延ばすといっても、23号経由→伊勢湾岸道路ですから50分で着きます。

名古屋に行くのと変わらないですね。

image49

平日なのでとても空いていました。

と思ったら、お昼からはお隣の国の爆買いツアーのお客様が到着!

殺気立っておりました^_^;

 

昼食は東洋軒で洋食を。

美味しかったけど、量もかわいかったです。あとは食べ歩きで調整。

image47 image48

お目当ての物も買え息抜きができました。

 

Share

  • facebook
  • twiter
  • line