知多郡東浦町K様宅、FITLABOベッド・マットレス納品♪お母さん用に。

ベッド・マットレスおすすめ商品

2019.05.10

本日納品に伺ったのは、知多郡東浦町のK様宅。

お母さん用のベッドをお引越しに合わせてお買い求め頂きました。

 

だんだん足腰が弱ってきたお母さんのために息子さんがネットで調べて当店を見つけて頂き、身体に合ったものをということでわざわざご来店頂きました。

 

体型に合ったマットレスは当店が最も得意とするところ。

しっかりとカウンセリング→体型・体圧測定→ベッドマットレスのフィッテッィングという流れでご提案させて頂きました。

そしてお母さんが一番楽だなと思われたのがFITLABO「CUBE-ORDER」。

いわゆるオーダーメイドのマットレスです。

 

お母さんの体型に合わせて、13,000通りから一つだけの寝心地を作ります。

その寝心地はまさに極上。

凄く楽な寝姿勢でリラックスして眠れます。

ベッド マットレス 腰痛 快眠 愛知 名古屋

オーダーメイドマットレスは工場でお作りしますので、ご購入後納品までに2~3週間かかります。

お引越しは1週間後に迫っていましたので、店頭にあるお試し用のマットレスを出来上がるまでお貸し出しさせて頂くことにしました。

「そこまでして頂いてありがとうございます」と、とても感謝頂き逆にこちらが恐縮してしまいました。

ベッドパッド 羊毛 薄手 サイズオーダー 専門店 愛知 名古屋

羊毛のベッドパッドを敷きます。

吸汗性、発散性アップの必需品。

ベッドパッドは天然素材に限ります。

FITLABO マットレス CUBE-ORDER オーダーメイドマットレス 愛知

お貸出しさせて頂いたのは、オーダーメイドマットレスと同じ素材を使った「CUBE-K」マットレスです。

ベッドフレーム 木材 F★★★★ タモ材 お洒落

ベッドフレームは天然木タモ材で作った頑丈なもの。

デザインもシンプルで、リフォームしたてのお部屋によく合っています。

ベッドフレーム シンプル お洒落 丈夫 専門店 名古屋

またご夫婦ともにオーダーメイド枕もお買い上げ頂きました。

お父さんはパラマウントベッドの電動リクライニングベッドを長年使っていたということで、マットレスのみお買い替え頂きました。

 

新居でご夫婦揃って気持ち良くお休み頂けましたら幸いです。

K様、ありがとうございました。

 

 

 

ここ最近、ベッド・マットレスのご相談が大変増えています。

お引越しやご結婚で必要など、納期には余裕をもってご相談頂きますと助かります。

よろしくお願い致します。

愛知県地図

名古屋・日進・みよし周辺にお住まいの方はこちら。

オーダーメイド枕とマットレスの店 寝蔵 NEGURA (名古屋平針店)

468-0011 名古屋市天白区平針3-709 ロイヤルハイツ平針1F

TEL 052-800-0531

 

 

北名古屋・小牧・一宮にお住まいの方はこちら。

オーダーメイド枕とマットレスの店 寝蔵 NEGURA (名古屋西店)

〒451-0014 愛知県名古屋市西区又穂町3丁目20 永安ビル1C

TEL 052-528-4307

 

 

愛知県三河地方、安城・岡崎にお住まいの方は↓

睡眠ハウスたかはら  (西尾本店)

445-0812 愛知県西尾市道光寺1-1-7

TEL 0563-54-6688

Share

  • facebook
  • twiter
  • line