羽毛布団のお悩み解決します!お買い替えorリフォーム、どちらがお得??

オーダーメイド枕ベッド・マットレス羽毛布団羽毛布団リフォームイベント

2018.11.02

本日、新聞折込チラシを入れさせて頂きました!

そのおかげか、寝蔵 名古屋平針店、名古屋西ともに忙しくさせて頂きましたよ。

名古屋 羽毛布団 リフォーム 天白 西区

今回のチラシでは「羽毛布団を買い替えた方が良いか、リフォームした方が良いか」ということに焦点を当てています。

どちらが良いかはケースバイケースですが、リフォームをした方が良い場合が多いように感じます。

 

例えば50,000円で新しい羽毛布団を買うのと、同じお値段を掛けてリフォームをするのでは、リフォームした方が良いおふとんが手に入る可能性が高いと思います。

ケースバイケースと言ったのは、お持ちのおふとんの質によるからです。

 

お持ちの羽毛布団の質が高ければリフォームをした方が良いお布団になります。

お持ちの羽毛布団の質が良くなければ、新しく買い替えた方が良いです。

 

その辺りの見極めがなかなか難しいと思いますので、是非羽毛のプロにお任せ下さい!

おふとんをお持ちいただきましたら、最適な方法をご提案させて頂きます。

パラマウントベッド 名古屋 ゲルテックス オーダーメイド枕

またシェララフィアのゲルテックスマットレスもキャンペーンを実施しお買い求めいただきやすい企画をご用意しています。

是非ご活用くださいね。

 

テレビCMでもおなじみ、パラマウントベッドの電動リクライニングベッド「インタイム1000」も大人気です!

店頭で実際に寝てみて、操作してみてくださいね!

その滑らかな動き、静かさにびっくりされると思いますよ。

今なら古ベッドのお引き取りも無料で承ります。

 

もちろん、当店の逸品オーダーメイド枕もしっかりとお作り致しますよ。

この週末は「寝蔵 NEGURA」へ!

 

愛知県地図

名古屋・日進・みよし周辺にお住まいの方はこちら。

オーダーメイド枕とマットレスの店 寝蔵 NEGURA (名古屋平針店)

468-0011 名古屋市天白区平針3-709 ロイヤルハイツ平針1F

TEL 052-800-0531

 

 

北名古屋・小牧・一宮にお住まいの方はこちら。(9月15日OPEN)

オーダーメイド枕とマットレスの店 寝蔵 NEGURA (名古屋西店)

〒451-0014 愛知県名古屋市西区又穂町3丁目20 永安ビル1C

TEL 052-528-4307

 

 

愛知県三河地方、安城・岡崎にお住まいの方は↓

睡眠ハウスたかはら  (西尾本店)

445-0812 愛知県西尾市道光寺1-1-7

TEL 0563-54-6688

Share

  • facebook
  • twiter
  • line