羽毛布団をお考えなら、こちらがおすすめです!“ロイヤルスター”

羽毛布団

2016.09.18

9月も中旬になると、少しずつ羽毛布団をお求めのお客様が増えてきました。

 

今日お越しのS様は、今まで羽毛布団は使っていなくて、初めて使われる羽毛布団をお探しでした。

「たかはらさんはリフォームや丸洗いをしっかりやっているので、こちらで羽毛布団を頂こうと思って」と嬉しいお言葉。

初めての羽毛布団ですので、しっかりとご提案させて頂きました。

 

羽毛布団の良し悪しは

・中の羽毛の質

・側生地の質

・キルト

で決まります。

 

ネコちゃんと一緒に暮らしているS様。

「清潔なのが気に入ったわ」と選んで頂いた羽毛布団がこちら。

西川リビング「ロイヤルスター羽毛布団」

 

側生地に「ゴアテックス生地」を使用した羽毛布団です。

ロイヤルスター羽毛布団

その特徴は、「ダニやホコリ、大腸菌のような微細なものまでも生地を通過できないので、中の羽毛が汚れない」ということです。

羽毛の劣化が少ないので、長く使ってもふとんが悪くなりにくいんですね。

PM2.5までも通しません。

でも、寝ている間にかく汗はすごく通します。

通気性は普通の羽毛布団よりも遙かに良いです。

 

img_0401

ゴアテックスの技術は今や様々な分野で使われています。

宇宙産業や医療(人口血管など)、スマホにも使われているんですよ。

とても身近なものになってきました。

 

今回の羽毛布団、さらに特別な特徴があります。

西川が創業450周年を記念し特別に作ったモデルなんですね。

 

中の羽毛の質をワンランクUPし、襟元・足元・お腹の羽毛量を増量しています。

キルトも羽毛が偏りにくくしてあります。

そしてお値段も記念価格で、とてもお求めやすくなっています。

 

ダブルサイズは完売、シングルサイズが残り7枚と、数量限定ですが、とてもおすすめな羽毛布団です。

私も実際に工場に行き、作っているところを見て来ました。

すごくきれいな工場で、職人さんが1枚1枚丁寧に作っているのを見て、450年の重みを感じましたね。

 

今年は羽毛布団で迷ったらコレです!

西川450周年羽毛布団

 

ゴアテックス羽毛布団の詳細はこちら≫

http://www.suimin-house.com/SHOP/nur01.html

(こちらは450周年記念商品ではありません)

Share

  • facebook
  • twiter
  • line