羽毛布団リフォーム 「ダブルサイズ」→「シングルサイズ」へ

羽毛布団リフォーム

2015.11.07

今日チラシを折り込ませて頂いたこともあり、羽毛布団リフォームのご依頼を頂きました。

お持ち下さったのは西川のダブルサイズの羽毛布団。

中の羽毛はスノーグース93%と大変良いもので、買われた当時は40万円くらいのお布団でした。

それを身内の方から頂いたそうなのですが、汚れもありそのまま使うのは・・・ということでリフォームさせて頂くことになりました。

reform-new01

今回のケースは「ダブルサイズ」から「シングルサイズ」にサイズを小さくする方でしたので、通常必要になる「足し羽毛」が要りません。

その分お値打ちにできるというわけです。

側生地には80サテンの軽量生地を選んで頂きました。軽いので身体に負担が掛かりませんし干すのも楽です。

ツインキルト(2層仕立て)でお仕立て致しますので、ふっくらふんわり暖かい羽毛布団になりますよ。

 

羽毛布団が破れてきた、暖かくないとお悩みの方、お気軽にご相談下さいね。

適切な方法をアドバイスさせて頂きます。

 

リフォームの詳細はこちらをご覧ください。

http://suimin-house.co.jp/reform/

 

Share

  • facebook
  • twiter
  • line