羽毛布団リフォーム、年内仕上がりは12月15日受付まで!

羽毛布団リフォーム

2016.12.14

今年も残すところ半月!

いつもは気忙しくなってくる季節ですが、なぜか今年はそういう気分になってきません。

やらないといけないことは多いのですが。。。

 

さて、12月上旬に受け付けた羽毛布団リフォームが着々と出来上がっていますよ!

この時期は「出来上がったらすぐに使いたい!」という方ばかり。

あと少しでお手元に届きますからね。

お待ちください。

羽毛布団リフォーム 刈谷

12月に入ってもたくさんご依頼頂いています羽毛布団リフォーム。

ちょうど今が年内に出来上がってくるギリギリのタイミングです。

明日12月15日(木)までにお持ち込み頂けましたら、年内に間に合います。

お急ぎの方は是非お持ちくださいね。

 

「リフォームしたいけど、使う羽毛布団が無くなっちゃう!」という方には、期間中羽毛布団をお貸出しも致します。

お気軽にご相談下さいませ。

 

「ふかふかになってすごく暖かい!」

「嫌な臭いが無くなった!」

「新品で買うよりも安くできた!」

と大変喜ばれていますよ。

reform-new01

Share

  • facebook
  • twiter
  • line