羽毛布団リフォーム・汚ふとん丸洗いフェア開催します♪

オーダーメイド枕ベッド・マットレス羽毛布団リフォーム

2018.05.10

気温が上がるにつれてご要望が多くなっているおふとんのお手入れ。

そろそろ冬布団をしまう時期なので、きれいにしてからしまいたいという方が増えていますよ!

 

おふとんは思った以上に汚れています。

毎日コップ1杯の汗を吸い続けていますからね。

それを何年も洗っていないとしたら・・・ぞっとしますよね。

是非3年に一度は丸洗いをおすすめします。

水で丸洗いすると、中のダニやダニの卵、死骸なども流れて、すっきりきれいになりますよ!

 

羽毛布団で破れてしまっていたり、中身が寄ってしまっている場合はリフォームをおすすめします。

一度解体し洗浄後、足し羽毛をして新しい側生地に入れるのがリフォーム。

新品同様になりますので、また10年しっかり使えるようになりますよ!

 

足し羽毛・側生地の質により、様々なコースがありますので、是非おふとんを持ってご相談にお越しくださいね。

ふとん丸洗い リフォーム

同時に、「マットレス・ベッドフェア」も開催します!

今話題のパラマウントベッドの電動リクライニングベッド「インタイム1000」もお店に展示しています。

操作性・寝心地などじっくりご体感頂けますので、この機会にどうぞ!

期間中は「配送設置料(通常15,000円)が無料サービスになりますよ。

 

また通常のベッドもしっかりとご提案させて頂きます。

カウンセリング→体型・体圧測定→枕とマットレスを合わせてフィッテッィングという流れでお話させて頂きますので、どんなマットレスが自分い合うか、どんな枕が自分に合うか、とてもよくわかりますよ!

 

肩こり・腰痛でお悩みの方、お気軽にご相談くださいませ。

 

こちらのチラシは5月12日(土)に中日新聞に折り込まれます。

お見逃しなく!

ベッド マットレス 名古屋

 

名古屋・日進・みよし周辺にお住まいの方はこちら。

オーダーメイド枕とマットレスの店 寝蔵 NEGURA (名古屋平針店)

468-0011 名古屋市天白区平針3-709 ロイヤルハイツ平針1F

TEL 052-800-0531

 

 

愛知県三河地方にお住まいの方は↓

睡眠ハウスたかはら  (西尾本店)

445-0812 愛知県西尾市道光寺1-1-7

TEL 0563-54-6688

Share

  • facebook
  • twiter
  • line