羽毛布団リフォーム

羽毛布団リフォーム

2015.09.20

シルバーウィーク中は西尾市外からのお客様が目立ちます。

 

本日も高浜市、岡崎市からオーダーメイド枕を作りに来て下さったり、

昨日は名古屋市から羽毛布団のリフォームにお越しくださいました。

 

市外からのお客様は100%HPで当店を検索されてお越しくださいます。

 

予めHPをよく見て、お店の雰囲気や商品を分かった上でお越しいただく方も少なくありません。

 

9月に入ってからは羽毛布団のリフォームが多いです。

やはり今年は朝晩が涼しくなるのが少し早いですので、少し早めに準備し始める方が多いと思います。

 

f:id:suimin-huose:20150731184320j:image

 

ご結婚の時に羽毛布団を買われて、10~15年くらい経ち最近暖かみが減ってきたとか、羽毛が飛び出してきたというご相談が多いですね。

 

その当時、結構良いお値段で羽毛布団を買われていますので捨ててしまうよりはリフォームして再利用するのが良いですね。

 

新品で買うよりも半額程度のお値段でリフォームできます。

 

インターネット通販でもリフォームを受け付ける業者もありますが、やはり店頭でしっかりと説明を受けて、納得して決めた方が良いです。

 

顔が見えないとやはり不安ですし、生地や中の羽毛をごまかされてしまうといけませんからね。

 

当店では側生地も触って確かめて頂きますし、足す羽毛も実際に目で見て頂けますよ(*^^)v

 

シルバーウィーク中に是非ご相談下さい。

 

羽毛布団リフォームの詳細はこちらから≫

http://www.suimin-house.com/hpgen/HPB/entries/17.html

Share

  • facebook
  • twiter
  • line