腰痛をお持ちの碧南市S様、マニフレックス、メッシュウイングを開封して納品

ベッド・マットレス

2016.02.20

今回3代目のマニフレックスにお買い換え頂きました碧南市のS様。

長い間「腰痛」をお持ちのようです。

 

一番最初はマニフレックスのベッドマットレスタイプをお使いになっていたということです。

(もう10年以上前のことだと仰っていました)

その後、畳める方が良いということで三つ折りタイプのメッシュウイングにお買い換えになりました。

それも数年の使用で徐々にへたってきてしまい、腰を支える力が弱くなってきてしまったようです。

 

メッシュウイングの硬さは気に入ってみえたようですので、今回おなじものにお買い換え頂きました。

image144

メッシュウイング セミダブルサイズです。

マニフレックスは最初は真空パックになっています。

それを開封すると空気が入り膨らんでいくんですね。

 

S様は古いマットは同時にお引き取りさせて頂きますので、すぐにお使い頂けるよう事前にお店で開封し膨らませておきました。

今回のメッシュウイングは開封してすぐにここまで膨らみました。

30分もすれば硬さも良い感じになってきました。早いです!

(マニフレックスは製造ロットよっては膨らみにくいものもございます)

image145

今まではグレー色でしたので、ブルー色に。

S様、3代目マニフレックスで気持ち良くお休み下さいね。

ありがとうございました 🙂

Share

  • facebook
  • twiter
  • line