臨時休業させて頂きます。

旧ブログ

2009.11.06

明日11月7日(土)、当店臨時休業とさせて頂きます。

土曜日にお店を休ませて頂くのは今回が初めてかもしれません。

しかも11月は寒い日が多くなってきましたので、おふとんをお求めの

お客様がたくさんご来店される時期です。

そんな季節になぜお休みさせて頂くかというと、実は私の弟の結婚式なのです。

週末でもあり、睡眠ハウスたかはらにお越し下さるご予定だった方には

大変ご迷惑をお掛け致しますが、何卒よろしくお願い致します。

今日、弟の新居にベッドを納品してきました。

それがこちらです。

f:id:suimin-huose:20091106164957j:image

f:id:suimin-huose:20090508111954j:image

マットレスはドイツシェララフィア社の「ウルトラプラス」。

厚さ23cmのハイグレードタイプです。

マットレスに横になった時の、あの感触はなんとも言えない気持ちがあります。

包まれるようで、それでいて腰はしっかり支えられている感覚。

とっても寝心地が良いです。

そのマットレスにウォールナット材のベッドフレームを合わせました。

木の木目がとても美しいベッドフレームです。

床もウォールナットですので、落ち着いたとても良い雰囲気になりました。

というわけで明日一日お休みを頂きます。

翌日の11月8日(日)はしっかりと営業致しますので、よろしくお願い致します。

↓↓お店案内CMはコチラ、オーダーメイド枕も良くわかります↓↓

↓↓“快眠”のこだわり満載!【睡眠ハウスたかはら】ホームページはこちら↓↓

愛知県(三河)西尾市からあなたの快眠をサポート!

オーダーメイド枕・布団・ベッド・寝具専門店【睡眠ハウスたかはら】

http://www.suimin-house.com/

Share

  • facebook
  • twiter
  • line