蚊帳の形も色々です。

旧ブログ

2009.06.13

昔、田舎の家に行くとみかけた「蚊帳(かや)」。

もしかすると読めない人もいるかもしれません。

蚊帳ってどこか懐かしいですよね。

昔蚊帳の中に入るとワクワクしてなかなか寝られなかったことを

思い出します。

実は蚊帳は今見直されているんですよ!

とってもエコなんです。

クーラーを使わずに蚊帳を張り、窓を全開にして寝る。

いいですねー!

殺虫剤も使わずに蚊から身を守れるので嬉しいですね。

特に赤ちゃんのいるご家庭にはもってこいですね。

蚊帳のデザインも変わってきました。

今はこんな物もあります。ジャーン!

f:id:suimin-huose:20090613190817j:image

今日からあなたもお姫様?「天蓋蚊帳」です。

天井に吊るすだけでお姫様ベッドに変身しちゃうんです!

女の子はきっと大好きですよね。小さいお子様も離れなくなってしまうかも。

お値段は3,980円、とっても手ごろなんです。

試にいかがですか?

詳細はこちら>>

↓↓お店案内CMはコチラ、オーダーメイド枕も良くわかります↓↓

↓↓“快眠”のこだわり満載!【睡眠ハウスたかはら】ホームページはこちら↓↓

愛知県(三河)西尾市からあなたの快眠をサポート!

オーダーメイド枕・布団・ベッド・寝具専門店【睡眠ハウスたかはら】

http://www.suimin-house.com/

Share

  • facebook
  • twiter
  • line