西尾・長久手からオーダーメイド枕♪  @睡眠ハウスたかはら

オーダーメイド枕おすすめ商品

2018.06.18

今日は平日ですが、オーダーメイド枕のご相談で3名お越しくださいました。

 

午前中におばあさまと一緒にお越し下さったのは西尾の方。

以前お父さんがオーダーメイド枕を作って頂いており、本日娘さんが作りに来てくださいました。

首が痛くなってきてしまったので、自分に合った枕が欲しいということでした。

オーダーメイド枕 西尾

計測してみると、仰向けはとても低くなりました。

高い枕だと無理がかかってしまう体型です。

低い枕なんだけど、首はしっかり支えられますので、寝姿勢が安定するんですね。

 

お試しいただくと「とても楽です」と仰って頂きました。

付き添いで来ていただいたおばあさまは、うちのおばあちゃんと同じ年。

とってもお元気でした!

 

 

午後からはカップルでご来店。

彼女が西尾市、彼が長久手市のご出身でした。

最初は「オーダーメイド枕ってどんなものが聞いても良いですか~?」という感じでお越しくださいましたので、枕の高さのお話、寝姿勢のお話、マットレスとの相性のお話、高さ調整のお話など色々とご説明させて頂き、体験からお試しいただくことにしました。

計測も興味津々といった感じで、とても楽しくさせていただきました。

オーダーメイド枕 測定 愛知

計測させて頂いた体型はそれぞれ「Sライン」「Wライン」。

お二人とも「猫背かな~」と仰っていましたが、ピンと立てばそんなに猫背ではありませんでしたよ。

出来上がった枕を見て「結構低いんですね」と。

そうなんです。

自分に合った枕って結構低くて良いんですね。(もちろん体型によっては高い枕の方もあります)

今まで高い枕を使っていて首や肩が痛くなっている方、多いです。

 

横になって頂くと「本当に楽です!」「寝返りってこうやってするんですね」「眠くなってきました」と、寝心地にとても満足していただけました。

一緒にマットレスもいろいろとお試しいただき、体型に合う硬さをご体感頂きましたよ。

マットレス 測定 愛知 名古屋 西尾 安城

まずは枕からお使い頂くことになりました。

枕が変わると、こんなに楽に眠れるということが実感して頂けて良かったです。

 

オーダーメイド枕はお試し体験無料ですので、気になっている方はお気軽にお越しくださいね。

 

オーダーメイド枕の詳細>

http://www.suimin-house.com/hpgen/HPB/entries/7.html

 

 

 

 

名古屋・日進・みよし周辺にお住まいの方はこちら。

オーダーメイド枕とマットレスの店 寝蔵 NEGURA (名古屋平針店)

468-0011 名古屋市天白区平針3-709 ロイヤルハイツ平針1F

TEL 052-800-0531

 

 

愛知県三河地方にお住まいの方は↓

睡眠ハウスたかはら  (西尾本店)

445-0812 愛知県西尾市道光寺1-1-7

TEL 0563-54-6688

Share

  • facebook
  • twiter
  • line