西尾市K様、ゲルテックスマットレス納品♪超お得なキャンペーンは11月23日までです!!

オーダーメイド枕ベッド・マットレス

2020.11.14

tirashi163

大変好評を頂いている「ゲルテックスクオンタムタッチマットレス」のキャンペーンが、残り9日となりました。

11月23日(月)で終了とりますので、ご検討頂いている方はお急ぎください!

 

今日も、愛知県豊橋市からゲルテックスマットレスをお求めに来られたお客様がありました。

来年早々に岡崎市にお引越しになるのに、ぐっすり眠れるマットレスをお探しでした。

 

体型測定・体圧測定をしてご提案させて頂いたところ、「クオンタムタッチ180」にビラベック羊毛ベッドパッドを重ねた状態が最適と判明!

ダブルサイズをご希望でしたので、お二人ともが気持ち良く感じられるマットを探すのが大変でしたが、なんとか良いご提案をすることができました。

オーダー枕・ゴアテックスの羽毛布団も一緒にお買い上げ頂きましたので、来年1月に新居にお届けです。

 

明日も、静岡県浜松市からご予約を頂きお越しになるお客様があります。

ご遠方からありがたい限りです。

 

 

 

こちらは、今朝お届けさせて頂いたベッドの様子。

開店前に納品させて頂きました。

・ゲルテックス クオンタムタッチ200

・シェララフィア ベッドフレーム「ルード」の組み合わせ。

キャンペーン中ですので、ベッドフレームは半額です!

 

ゲルテックス200は少し柔らかめの寝心地。細身の女性や柔らかめの寝心地がお好きな方におすすめです。

マットレスの上には、羊毛のベッドパッドを重ねます。

保温のためと、汗を吸わせ干すためですね。

身体へのフィット感もUPします。

 

シングルサイズで羊毛量は1.5kgですので、かなり厚手のタイプになります。

ゲルテックスクオンタムタッチに羊毛ベッドパッドを重ねた寝心地は最高ですよ!

ベッドフレームはウォールナット材を使用したシンプルなもの。

床板はすのこですので、通気性抜群です!

 

K様、今日から快適にお休みくださいませ。

ありがとうございました。

マットレスだけでなく、ベッドパッドとの組み合わせで寝心地を作っていきます。

 

自分に合った寝具をゆったり選んでみませんか??

愛知県西尾市でふとんやまくらをお探しなら睡眠ハウスたかはらへ ぐっすり眠れる寝具なら、安城・刈谷からも近い西尾の睡眠ハウスたかはらへ。

睡眠ハウスたかはらは愛知県西尾市(三河)の枕・マットレス・ベッド・羽毛布団の専門店

愛知県に3店舗、眠りの専門店

名古屋・日進・みよし周辺にお住まいの方はこちら。

オーダーメイド枕とマットレスの店 寝蔵 NEGURA (名古屋平針店)

468-0011 名古屋市天白区平針3-709 ロイヤルハイツ平針1F

TEL 052-800-0531

 

北名古屋・小牧・一宮にお住まいの方はこちら。

オーダーメイド枕とマットレスの店 寝蔵 NEGURA (名古屋西店)

〒451-0014 愛知県名古屋市西区又穂町3丁目20 永安ビル1C

TEL 052-528-4307

 

愛知県三河地方、安城・岡崎にお住まいの方はこちら。

睡眠ハウスたかはら  (西尾本店)

445-0812 愛知県西尾市道光寺1-1-7

TEL 0563-54-6688

Share

  • facebook
  • twiter
  • line