西尾市K様邸ベッド納品

旧ブログ

2010.10.18

10月半ばとはいえ、今日は日中は半袖でいいほどの暖かさでした。

そんな気持ちの良い日に、市内K様のお宅にベッドをお届けにあがりました。

今までは折り畳みのベッドを使っていたK様。

背中が出ていることもあって、硬くて寝づらかったそうです。

また背中が出ているので、既製品の枕では低すぎて全然合わず、

仕方なしに座布団を何枚も重ねて枕代わりにしていました。

でもさすがにちゃんとした枕が欲しいなと思われご相談にみえました。

納品させて頂いたベッドがこちら。

f:id:suimin-huose:20101018184639j:image

K様の背中をしっかりと支えるマットレスはこちらです。

西川リビングの「肩腰らくらく敷きふとん<ソフトタイプ>」

f:id:suimin-huose:20101018184748j:image

凹凸のある構造のウレタンが3層にもなっているため、K様の出ている背中を

上手に吸収してくれます。

仰向けがとっても楽になると思います。

そしてその敷きふとんの上に敷いてあるのは、以前ご購入頂いた「ムートンシーツ」

f:id:suimin-huose:20101018184940j:image

f:id:suimin-huose:20101018185003j:image

羊の毛皮を敷いて眠るんです。

ムートンは寝具としては抜群の寝心地です。

毛が非常に密集しているため、身体がまるで浮いているように眠れるのです。

よく介護用にも使われますよね。

さらに天然の調湿効果で、寝ている時の汗を上手に発散してくれるため

全くムレたりしません

もちろん保温力は抜群です。掛けふとんが一枚少なくて済むくらい暖かいです。

そして、汚れも付きにくいんです

この「肩・腰らくらく敷きふとん」と「ムートンシーツ」の組み合わせは

最高の寝心地だと思います。

そしてベッドフレームはセンベラの「ファン」。

ヘッドボードに「ちょい宮」があるので、時計などが置けて便利です。

敷きふとんから、ベッドに替えたいなぁとお考えの方、是非一度睡眠ハウス

たかはらへご相談下さい。

「ベッドは家具ではなく寝具です!!」胸を張っていえます。

あなたに最適なマットレスをご提案致します。

・肩腰らくらく敷きふとんの詳細はこちら>>

・ムートンシーツの詳細はこちら>>

・ベッドフレーム「ファン」の詳細はこちら≫

↓↓お店案内CMはコチラ、オーダーメイド枕も良くわかります↓↓

オーダーメイド枕のお客様は土日に重なることがございます。

土日にご来店の場合はご予約頂くか、平日にご来店頂くとスムーズにお作りすることができます。

ご予約はコチラ→TEL 0563-54-6688  E-mail info@suimin-house.com

■□■取り扱いベッドブランド■□■只今円高還元セール中!

・ドイツ製ラテックスマットレス  センベラ

・ドイツ製ブルテックスマットレス シェララフィア

・イタリア製高反発マットレス   マニフレックス

↓↓“快眠”のこだわり満載!【睡眠ハウスたかはら】ホームページはこちら↓↓

愛知県(三河)西尾市からあなたの快眠をサポート!

オーダーメイド枕・布団・ベッド・寝具専門店【睡眠ハウスたかはら】

http://www.suimin-house.com/

地図はこちら↓


大きな地図で見る

Share

  • facebook
  • twiter
  • line