西尾市W様、ベッド一式納品

旧ブログ

2010.02.04

先日西尾市W様のお宅にベッドの納品に伺いました。

W様は80歳になるおじさまですが、自分のことは何でも自分でやってしまう

元気の良い方です。

ベッドを見にご来店頂いた時も、ご自分で車を運転されてみえました。

「家具屋にいろいろ見に行ったけど、中にバネの入ったやつばっかりで

あんまり良くなかったもんで、お宅に見に行ったんだわ」

と、しっかりした三河弁でおっしゃっていました。

そんなW様のお宅に納めさせて頂いたベッドがこちらです。

f:id:suimin-huose:20100204162846j:image

マットレスはドイツシェララフィア社の「ウルトラプラス」。

もちろん中にW様の嫌いなバネ(スプリング)は入っていません。

ウレタンで作られています。

このマットレスがまた気持ち良いんです!

当店で一番人気のあるマットレスですね。

横になった瞬間に優しく包み込まれるような感触があります。

でも、お尻が沈んでしまうことはないんですね。

しっかりと腰が支えられるのがわかります。

このシェララフィアというメーカーでは環境先進個国ドイツではマットレスで

トップのシェアを誇っています。

ヨーロッパの方では中にスプリングを使ったマットレスというのは

時代遅れです。

スプリングというのは廃棄する際に大きなゴミになります。

その点中にスプリングを使用していないこのようなマットレスは廃棄する際には

可燃ゴミで捨てれます。

サーマルリサイクルも可能です。

地球環境、これからの時代を考えると「ノンスプリング」マットレスですね!

詳細はこちら→http://www.suimin-house.com/SHOP/sup01.html

f:id:suimin-huose:20100204162845j:image

ベッドの床板はもちろん桐すのこ。

桐すのこは湿気を吸ってくれる作用があるため、汗を吸収し発散してくれます。

カビ対策にはもってこいですね。

「少し奢ったけど、気持ちい良さそうなベッドで良いわ」とW様。

このベッドなら、きっと気持ち良く寝て頂けますよ。

睡眠ハウスたかはらではベッドマットレスとベッドフレームは別々にご提案

しています。

まず自分に合うマットレスを選んで頂いて、そのあとにお好きなフレームと組み

合わせて頂きます。

寝心地を左右するのはマットレスです。

マットレスの寝心地には妥協してほしくないですね!

ベッドフレームはオシャレで床板がすのこ仕様(もしくはウッドスプリング)なら

お値段は高くなくても構いません。

むしろ値打ちでデザインの良いものを選んだほうが、かなり満足度が高いと

思います。

ベッドフレームも天然木にこだわったものを、豊富に取り揃えています。

http://www.suimin-house.com/SHOP/341704/list.html

ご結婚、一人暮らしでベッドをお探しの方、朝起きると腰が痛い、肩が痛い、

背中が痛いとお悩みの方、是非一度睡眠ハウスたかはらへご相談ください。

自分に合ったマットレスと枕で劇的に寝心地が良くなりますよ。

睡眠環境診断士があなたにぴったりのベッド、枕をご提案させて頂きます。

お気軽にどうぞ!

f:id:suimin-huose:20090912185953j:image

↓↓お店案内CMはコチラ、オーダーメイド枕も良くわかります↓↓

↓↓“快眠”のこだわり満載!【睡眠ハウスたかはら】ホームページはこちら↓↓

愛知県(三河)西尾市からあなたの快眠をサポート!

オーダーメイド枕・布団・ベッド・寝具専門店【睡眠ハウスたかはら】

http://www.suimin-house.com/

Share

  • facebook
  • twiter
  • line