西尾市M様、WAVE-Σ三つ折りマットレス納品♪

ベッド・マットレスプライベート

2016.03.10

昨日お母さんとお子様と一緒にお越しくださいましたM様。

今までフローリングに敷きふとんを敷き、親子で川の字で寝ていたそうなのですが、おふとんにカビが生えてしまい困っているということでした。

またおふとん自体も薄く硬いため、腰が痛いのも気になるそうです。

 

そこでご提案させて頂いたのがこちら。

西川リビングFITLABOマットレス「WAVE‐Σ」(レギュラータイプ)。

20150318170654

身体を点で支えてくれる「ムアツ(無圧)タイプ」のマット。

身体の凹凸が上手に埋まりますので、体圧分散が上手にできます。

きれいな姿勢を保って眠れますので、身体に掛かる負担が全然違いますよ!

細身のM様は、弾力性豊かなレギュラータイプがぴったりです。

2012_8_1校正

また、WAVE-Σはセミオーダータイプのマットですので、お一人お一人の体型に合わせて調整することもできるんですよ!

将来体型が変わったり、マットが少しへたってきても大丈夫です(*^^)v

wave04

身体がべたっとくっつかないので夏も暑くないですし、たくさんスリットが開けてあるので通気性も良いですよ。

汗かきのお子様も気持ち良くお使い頂けると思います。

 

朝はお部屋の中で立てかけておけば、湿気も逃げるのでお手入れが楽々です!

本当にオススメのマットなんです♪

 

「今度は主人のベッドもコレに変えたいと思います!」とM様。

またいつでもお待ちしておりますよ~!

 

 

先日の定休日。

娘の保育園で卒園茶会が開かれました。

 

お茶菓子と抹茶を運んでくれました。

しっかりと正座して、お椀も回して置いてくれましたよ♪

ずtっと練習をしてきたみたいで、とっても上手にできました。

image178

そのまま帰って良いことになりましたので、頑張ったご褒美に「刈谷ハイウェイオアシス」に連れて行ってあげました。

平日なのに車は満車、さすがテレビで取り上げられるだけのことはありますね。

遊園地は案外空いていました♪

image179

公園もそんなに混むことなくたくさん遊べました。

image180

帰りは敷地内のかきつばたの湯で温泉に入り帰ってきました。

とても楽しかったみたいで、帰りの車で寝てしまいました。

image181

保育園卒園まで残り8日!

最後まで元気に通おうね!

 

Share

  • facebook
  • twiter
  • line