身体の不調は、温めることで改善していくことも!?

おすすめ商品

2016.09.23

季節の変わり目になると体調を崩される方がいます。

風邪かなと思って病院に行ってもそうでなかったり。

そんな時は自律神経が乱れていることが多いです。

 

自律神経の乱れは多くの体の不調を招きます。

頭痛、胸の痛み、冷え性、だるさ、肩こり、腰痛、胃腸の不調、めまい、立ちくらみ、不眠など。

原因が分からない不調は、全て自律神経の乱れにつながっているといわれる方もあります。

 

そんな方におすすめしたいのがこちら。

西川リビング「リケア」

身体を遠赤外線で芯から温めてくれる「加温機能」と体の調子を整えてくれる「電位治療」で、身体に元気をチャージしてくれます。

おふとんの形をしていますが、国が認めた治療器なんですよ。

tirashi32

肩こり、腰痛などでご相談にみえる方の中には、体温が35度代とすごく低い方がいます。

「お風呂から出て身体が冷えてしまうと寝れない」「電気毛布を使わないと寝れない」

こういうお話を良く聞きます。

 

身体が冷えていると血流が悪くなりますので、肩こりや首こりを感じる方もいます。

眠れない方もいます。

そんな場合は、毎日身体を温めてみて下さい。

少しずつ、身体の調子が良い方向に向かっていくのが実感できると思います。

 

リケアは寝ている間に身体をしっかりと温めて、リラックスさせてくれます。

もちろん有害な電磁波は出ません

(電気毛布や電気カーペットの中には電磁波が出るものがたくさんありますので、おすすめしません)

 

毎日温泉に入っている時のような気分で、気持ち良く眠れます。

遠赤外線で、身体の芯から温めてくれますので嬉しいですね。

 

冷えを取り体温を上げると、代謝が良くなり免疫力がアップします。

 

今日は二組のお客様に「リケア」のご縁を頂きました。

試して頂いた瞬間「これは幸せな気分になれるふとんだね!」と、とても喜んで頂きましたよ!

「今年の冬はこれがあれば乗り切れそうです」と、嬉しいお言葉も。

 

あなたも温活ライフ始めませんか??

 

今はお買い求めいただきやすい特典もご用意して、お待ちしています。

リケア

リケアの詳細はこちらから。

http://www.suimin-house.com/SHOP/rec01.html

 

recare01

recare08

Share

  • facebook
  • twiter
  • line