遠方よりありがとうございます。

旧ブログ

2009.08.30

昨日はオーダーメイド枕を作るためにご来店された方でとても賑わいました。

f:id:suimin-huose:20090830112654j:image

7名の方にお作りしたのですが、皆さん西尾市外の方でした。

お隣一色町の方が3名、岡崎市の方が1名、知立市の方が1名、武豊町の方が2名、

本当に遠方より足を運んで頂きありがたいことです。

昨日みえた方々は「首が痛くて悩んでいる」方が多かったですね。

ストレートネックの方や、首筋から方にかけてとても痛くて医者にも通っている方、

とにかく首が痛い方、首のお悩みは本当に多いです。

f:id:suimin-huose:20081217145750j:image

オーダー枕をお作りすると、よく言われることが「こんなに低いんですね。」

という言葉です。案外今お使いの枕よりも低い枕が出来上がることが多いんです。

f:id:suimin-huose:20081203110521j:image

でも試して頂くと、「あー枕が無いような感じがする!」とおっしゃって頂けます。

そうなんです。枕は無いように感じるくらいがちょうどいいんです。

「枕がしっかりあるなぁ」と思う場合は高すぎることが多いんですよ。

オーダーメイドで枕をお作りすると、最初はちょっとどんなものか試しに作って

みようかなという方が、「とっても気持ち良いからやっぱり買っていきます」と

言ってお買上げ頂くこともよくあります。

計測から枕が出来上がるまで約20分!夏休み最後にご家族で枕を作ってみては

いかがですか?

ちょっとおまけ。

先日生まれた愛娘の様子をアップします。

今は妻の実家に帰っているので一週間に一回しか会えません。。。

↓↓お店案内CMはコチラ、オーダーメイド枕も良くわかります↓↓

↓↓“快眠”のこだわり満載!【睡眠ハウスたかはら】ホームページはこちら↓↓

愛知県(三河)西尾市からあなたの快眠をサポート!

オーダーメイド枕・布団・ベッド・寝具専門店【睡眠ハウスたかはら】

http://www.suimin-house.com/

Share

  • facebook
  • twiter
  • line