2017冬 歳末大感謝祭開催中です!

イベント

2017.12.09

今週の水曜日から開催している「歳末大感謝祭」。

お手紙を持ってご来店頂くお客様が目立ちます。

 

今回の目玉企画としましてお得意様限定えこひいき特典で、一足早い福袋セットをご案内しています。

人気があるのが、「羽毛布団専用あったかカバー」、「超あったか肌着」。

リピートでお買い上げ頂く方が多いです。

やっぱり一度お使い頂いていると、良さがよく分かりますからね。

 

オーダー枕のワイドタイプ、今年の4月にデビューしましたがとても人気があります。

寝返りをしても安定しますし、安心感があります。

肩幅の広い男性、寝返りの多い方にはとってもおすすめ。

今日もご夫婦にお作りさせて頂きましたよ。

睡眠ハウスたかはら セール

ムートンシーツ物語もよくお読み頂いていて、「ムートンってどれ??」と興味を持って頂ける方も多いです。

ムートンは羊の毛皮。

これも一度お使い頂くと、その気持ち良さの虜になって頂けると思いますよ。

睡眠ハウスたかはら 年末セール

今から新しく羽毛布団を買うなら、ゴアテックス羽毛布団がおすすめ!

ダニやほこりが入らないからとっても清潔です。

10年使った時の中羽毛のへたり具合も少ないので、長く快適にお使い頂けます。

寝具 枕 セール

パラマウントベッドの電動ベッド「インタイム1000」、たくさんのお問合せを頂いています。

この値段で昇降機能付きという点が支持されている理由です。

3モーターが圧倒的人気ですが、2モーターでも昇降機能が付くのでお値段も抑えられます。

 

只今、通常15,000円頂いている組み立て設置を「無料」で行っております。

お気軽にご相談下さいませ。

パラマウント電動ベッド リケア セール

Share

  • facebook
  • twiter
  • line