3月14日は、愛知こどもの国へ行こう!!

旧ブログ

2010.02.15

当日晴れるといいなぁ。

なぜかというと、3月14日は愛知こどもの国でケーブルTVのキャッチネットワーク

が開催する「ハートフルフェスタ」が開催されるのです。

毎年3,000人くらい集まる大きなイベントらしいです。

f:id:suimin-huose:20100215111625j:image

これはキャッチが加入者向けに行う「感謝祭」なんです。

いつもキャッチを見てくれている地域の方々に楽しんでもらおうと、毎年

企画してるみたいです。

その中で「なるほど・ザ・いっぴんワールド」っていうコーナーがあるんです。

(25歳以上の方は昔こんな番組があったのを覚えていると思いますが…)

f:id:suimin-huose:20100215111624j:image

ここに睡眠ハウスたかはらも参加させて頂きます。

当日は当店の逸品である「あなたにぴったりオーダーメイド枕」をPR

させて頂こうと思っています。

当日はブースを出店していますので、そこで実際に立位測定機で体型を計測

させて頂き、どのくらいの高さの枕が合うか、数値までお示しします。

そして15分時間をもらえる舞台での発表では、実際に計測から枕を作ってみたいと

思います。

いままで枕で悩んでいた方、肩こり・首こりで悩んでいた片、また枕に関心の

無かった方も是非足を止めて見ていただければと思います。

当日は他にも楽しいイベントがたくさんあるみたいですよ!

f:id:suimin-huose:20100215111623j:image

是非、おじいちゃんおばあちゃん、お父さんお母さん、ご家族総出で

お出かけください。

↓↓お店案内CMはコチラ、オーダーメイド枕も良くわかります↓↓

↓↓“快眠”のこだわり満載!【睡眠ハウスたかはら】ホームページはこちら↓↓

愛知県(三河)西尾市からあなたの快眠をサポート!

オーダーメイド枕・布団・ベッド・寝具専門店【睡眠ハウスたかはら】

http://www.suimin-house.com/

Share

  • facebook
  • twiter
  • line