36回目の誕生日を迎えました。食べ物の画像ばかり・・・

プライベート

2017.04.15

一昨日(4月13日)、36回目の誕生日を迎えました。

ついに30代後半に突入してしまいましたよー。

この年になるとだんだん誕生日が嬉しくなくなってくるのは、気のせいでしょうか?

まだまだ若輩者ですので頑張っていきます!

 

夜に子供がケーキを買ってきてくれました。

私のリクエストでルイジアナママのケーキを初めてテイクアウト。

ここのチーズケーキが好きなんです。

 

右はチーズケーキですが、左のイチゴとクリームの下も、まさかのチーズケーキでした。。。

見た目では分かりませんからね~。

美味しかったです!

ルイジアナママ ケーキ

 

食べ物の画像が続きますが、先日の定休日に長久手のイオンに行ってきました。

平日なのでそんなに混んでいませんでしたよ。

長久手のイオンは良く見慣れた横に長い形ではなくて、三日月のような形。

新鮮でしたが、どこにいるか少々分かりづらかったです。

 

昼食にいきなりステーキを頂いたきました。

初めて入りましたが、結構おいしかったですよ。

あまり期待していなかったので、逆に好印象でした!

赤みの肉をたくさん食らいたい方には良いでしょうね。(画像はリブアイ300gです)

いきなりステーキ 長久手

一番並んでいたのは「PABLO mini」というチーズタルトのお店。

並ぶのが嫌いな私が30分並びゲット!

今までのイオンではないくらい並びました。

 

お味は・・・まぁまぁ。

30分並ぶ価値は、私は無かったかな。。。

奥さんは喜んでました。

PABLO mini 長久手

西尾市から50分程度で着きましたので、案外近かったですね!

 

Share

  • facebook
  • twiter
  • line