10名にオーダーメイド枕をお作り致しました!

オーダーメイド枕

2016.07.10

image405

今週末はオーダーメイド枕のお客様が目立ちました。

10名にお作りさせて頂きましたが、特に20代、30代のお客様が多かったです。

岡崎市、豊明市、知立市、碧南市、豊橋市、西尾市、一色町からお越しくださいました。

枕選びのポイント

やはり皆さん口を揃えて仰るのが、朝起きた時の首や肩の痛み。

お使いの枕が合っていない感じがするという方も多いです。

枕には皆さん問題意識を持っているんですよね。

枕が合っていても

枕を変えればコリや痛みが改善する方ももちろんいらっしゃいます。

また腰痛があったり横向きしか寝られない方は、敷きふとんやマットレスを変えることにより、寝姿勢が良くなりさらに楽に眠れるようになる方も多いです。

 

そのため枕をお作りする時に体型に合った敷き寝具のお話も合わせてさせてさせて頂くようにしています。

もちろん、すぐに変えて下さいというわけではありません。

まずは自分に合う寝具をご体感頂きたいのです。

 

そして次に敷きふとんやマットレスを変えようと思った時にその話を思い出して頂き、自分に合ったものを選んで頂きたいです。

その際当店をお選び頂きましたら、とても嬉しく思います。

オーダーメイド枕 オーダーメイドマットレス 肩こり首こりにオーダー枕

快適に眠れる寝具環境は、本当にお一人お一人異なりますので最適な寝具をご提案できるように日々勉強です。

 

TVのCMとか通販番組、ネット上の口コミなど、たくさんの寝具の情報がありますが、偏った知識ばかり身に着けてしまうと間違った選択をしてしまいます。

是非しっかりと話を聞いて、お悩みや希望を伝えて、しっかりと応えてくれるお店で寝具を選んでくださいね。6D4A6405

Share

  • facebook
  • twiter
  • line