FITLABOマットレス、増税前キャンペーン開催中です!

オーダーメイド枕ベッド・マットレスイベント

2019.08.18

fitlabo-campain6

長かった猛暑日も、今日で一段落するみたいですね。

毎日天気予報を見ていましたが、東海地方が一番暑い気がします。。。

ここ最近になって、関東が36度37度で体温を超える暑さだとニュースで言ってましたが、愛知県は8月ずーっと猛暑日だったぞと言いたいです。

 

そんな中、ベッドの配達にも何件も伺っていましたので少し痩せた気が・・・

汗をかかない季節になると、またすぐに戻るんですけどね。

 

 

さて、世間ではまだあまり騒がれていませんが、10月に消費増税を控えていますよね。

前回5%→8%になった時はあれだけマスコミも報道していたのに、今回の8%→10%の盛り上がりの無さはなんなんでしょう。

 

そんな消費増税機運を盛り上げていくためにも、FITLABOではキャンペーンを開催していますよ!

FITLABOの看板商品、「オーダーメイド枕」と「オーダーメイドマットレス」ですが、なんと今オーダーメイドマットレスをご購入頂くとオーダーメイド枕をプレゼントしちゃいます!という、超大盤振る舞いの内容となっております。

 

この機会を逃す手はないですよ!

自分に合った枕やマットレスをご検討中の方は、是非ご相談ください。

 

しっかりと体型・体圧測定をして、あなたにぴったりの寝具をご提案させて頂きます!

詳しくはこちらをご覧ください》

睡眠ハウスたかはら 西尾 改装

 

睡眠ハウスたかはら 西尾 改装

 

睡眠ハウスたかはら 西尾 改装

 

 

愛知県地図

名古屋・日進・みよし周辺にお住まいの方はこちら。

オーダーメイド枕とマットレスの店 寝蔵 NEGURA (名古屋平針店)

468-0011 名古屋市天白区平針3-709 ロイヤルハイツ平針1F

TEL 052-800-0531

 

 

北名古屋・小牧・一宮にお住まいの方はこちら。

オーダーメイド枕とマットレスの店 寝蔵 NEGURA (名古屋西店)

〒451-0014 愛知県名古屋市西区又穂町3丁目20 永安ビル1C

TEL 052-528-4307

 

 

愛知県三河地方、安城・岡崎にお住まいの方は↓

睡眠ハウスたかはら  (西尾本店)

445-0812 愛知県西尾市道光寺1-1-7

TEL 0563-54-6688

Share

  • facebook
  • twiter
  • line