こだわるところにはこだわる!良い睡眠は明日への活力です。

小牧市 N様 30代 男性 207.03.19

ご相談内容

腰痛
自分に合ったベッドが欲しい

昨日は小牧市までベッドの納品に行ってきました!

先日自転車で3時間半かけて当店までお越し下さったお客様のお宅です。

車で高速を使って行っても1時間15分かかりました。

それを3時間半で来てしまうというのは、相当速いですよね!!

遠い所、本当にありがとうございます。

 

N様はご友人の影響で始められた自転車に凝っていらっしゃいます。

2台持ち、用途によって使い分けていると仰っていました。

自転車はパーツを自分好みにカスタムしていくのが醍醐味のようです。

カスタム費だけで、自転車の本体価格を超えてしまうことも。

 

自転車を持たせて頂きましたが、とっても軽い!

一番軽いものは指2本で持ててしまう程だとか。

すごい世界です。

私もコミックの「弱虫ペダル」を読んでから自転車に興味が出ましたので、色々と教えて頂きました。

 

そんなこだわりを持つN様に選んで頂いたのがこちら。

FITLABOWAVE-Σ

FITLABO マットレス wave

N様はご自分でも調べられていたようなので、色々なマットレスのメリット・デメリットを理解しておられました。

 

このマットレスの上にはビラベック羊毛ベッドパッドを敷きます。

ビラベック 羊毛ベッドパッド

これを敷くことで、汗の吸収・発散が抜群になります。

夏も蒸れ感がなくさわやかになるんですよ。

冬は保温力抜群です。

 

ベッドフレームはセンベラのタモ材「マンス」を選んで頂きました。

l_imagecut_mince_01

もちろんオーダーメイド枕も一緒にお使い頂きます。

オーダーメイド枕

「ベッドを解体していたら、いままでどれだけひどいベッドで寝ていたか分かりました」とN様。

こだわりをもったN様に選んで頂き、とても嬉しく思いました。

今日からは快適にお休み頂けると思います。

ありがとうございました。