らくらくベッド生活の始まりです!家具の移動もお手伝い♪

三重県 F様 50代 女性 2018.02.12

ご相談内容

敷布団生活からベッド生活へ

今日は3連休の最終日。

朝一番で三重県までベッドの配達に行ってきました!

お正月にわざわざ三重県伊賀市よりお越しくださり、親子でベッドをお買い求め頂いたF様邸です。

 

天気予報で雪を心配していましたが、朝起きると晴れ。

7:30頃出発です。

朝早く出発したので道も空いており、予定通り着けるかなと思いきや最後に落とし穴が。

亀山から道を間違え伊勢道の方に行ってしまい15分のロス。

亀山JCT分かりにくいです。。。

それでもなんとかお約束の時間に着きました。

三重県伊賀市 ベッド 愛知

F様、和室にベッドを置かれます。

棚やテレビが置いてありましたので、まずは移動のお手伝い。

日当たりもよい空いたスペースにベッドを設置しました。

 

F様は当初娘さんのベッドをお目当てでお越しくださったのですが、

「娘に良いベッドが見つかったかた、私もベッドにしようかしら」と、ご自身のベッドも選んで頂いたのでした。

 

カウンセリングから体型・体圧測定をさせて頂き、F様にご提案させて頂いたマットレスがこちら。

FITLABO WAVE-Σ レギュラータイプ

点で支えるムアツタイプのマットレス、硬さはレギュラーですので体の凹凸のきついF様は気持ちよくお休み頂けます。

FITLABO WAVE-Σ

サポートバーも、腰と膝・足首に挿入し、さらにフィット感を出しました。

「やっぱりこれ気持ち良いですね!」と、とても喜んで頂きました。

 

ビラベック羊毛ベッドパッドを上に重ねます。

汗をしっかり吸収し上手に発散してくれるウールは、天然のエアコンと呼ばれているんですよ。

もちろん冬はとても暖かいです。

 

ベッドフレームはセンベラのシンプルなデザインのものをご選択。

センベラ「クルト2」アルダー材。

ヘッドボードにちょい宮がついており、スマホや時計が置けます。

コンセントもついていますので充電もでき便利です。

センベラ クルト アルダー

「家具の移動も手伝ってもらって、すごく助かりました!」

喜んで頂き、私も嬉しく思います。

 

来月は娘さんのベッドを三重県松坂市まで、お届けさせて頂きます。

F様、ご遠方よりありがとうございました。