ゲルテックスクオンタムタッチ240&モデストベッドフレーム納品♪

愛知県西尾市 S様 20代 女性

ご相談内容

今まで使っていたスプリングマットレスが、だいぶボロボロになってしまったため買い替え。

昨日は、西尾市のS様邸にベッドを納品させて頂きました。

S様はお母さんがFITLABOのオーダーメイドマットレス(3つ折りタイプ)をお使いになっており、今回は娘さんのベッドのお買い替えのご相談を頂きました。

今まではスプリングマットレスでだいぶボロボロになってしまったため、寝心地の良いマットレスを探しにお越しくださいました。

体型測定・体圧測定をさせて頂き、身体の凹凸がきつくBMIも低めの娘さんにおすすめさせて頂いたマットレスは「ゲルテックスクオンタムタッチ」。

一瞬触ると柔らかい感じがするのですが、横になって体圧が分散されるとそんなに沈む感じがしない不思議な寝心地のマットレスです。

その「クオンタムタッチ240」という、24cm厚のマットレスが一番合いました。

その上に、ベッドパッドを乗せます。

ベッドパッドは汗を吸収し発散してくれる大切なもの。

天然素材の「羊毛(ウール)」が最適です。

毛の弾力がありニット生地で通気性の良い、ドイツ製ビラベック社羊毛ベッドパッドを気に入ってくださいました。

 汗がマットレスにしみ込みにくくなり、マットレスの耐久性もUPします。

ベッドフレームは同じくシェララフィアの「モデスト」。

ウォールナット材を使ったシンプルでお洒落なデザインです。

ヘッドボードに棚があり、コンセントも付いていますので使い勝手が良いです。

自分に合った快適なベッドで、ぐっすり快眠してくださいね。

ありがとうございました。

 ゲルテックスクオンタムタッチシリーズは、只今キャンペーン中!

マットレスとベッドフレーム同時購入で、ベッドフレームが半額になってしまうという、とってもお得な内容です。

選べるマットレスはクオンタムタッチシリーズ全て。

ベッドフレームも15種類程からお選び頂けますよ。