ダブルベッドから広々快眠シングルベッド×2台へお買い替え♪

西尾市 N様 40代 ご夫婦 2017.01.28

ご相談内容

ダブルベッドからのお買い替え

今日の納品は西尾市N様。

今までお使いになっていたダブルサイズのロータイプベッドから、シングルサイズ2台へお買い替え頂きました。

 

今までのマットレスはボンネルコイルの硬めのマットレス

今回選ばれたマットレスはノンスプリングタイプのオーダーメイドマットレス

どこが“オーダーメイド”かというと、体型に合わせて10cm単位で硬さを調整してマットレスを仕上げます

なんと13,000通りの配列から、ぴったりの硬さをご提案するというものです。

オーダーメイドマットレス

N様はこちらのマットレス含め5種類ほど寝比べて頂き、やっぱりオーダーメイド一番気持ち良いということでお選び頂きました。

羊毛ベッドパッド

マットレスの上には羊毛のベッドパッドを敷きます。

これを敷くことで汗をしっかり吸収し自ら発散してくれますので、湿度のコントロールをしてくれます。

羊毛はまさに“天然のエアコン”なのです。

冬はとっても暖かいですしね!

 

枕はもちろん「オーダーメイド枕」。

体型に合うように高さを合わせました。

オーダーメイド枕 愛知

これで「枕」と「マットレス」の両方が身体に合わせることが出来ましたので、すごくきれいな寝姿勢で眠れます。

頭と首は「枕」で支え、背中・腰・お尻は「マットレス」で支えます。

枕とマットレスの関係

マットレスをのせる台、ベッドフレームタモ材を使用したシンプルなデザインのものを選ばれました。

しっかりとしたタモ材を使用した、床板すのこ仕様のベッドフレームです。

通気性抜群で、ベッド下のお掃除も楽にできます!

 

N様、ぐっすりお休み下さいませ。

ありがとうございました。