パラマウントベッド「インタイム1000」電動リクライニングベッド納品♪

名古屋市瑞穂区 B様 70代 親子

ご相談内容

腰が弱くなってきて、寝起きが辛い。

1件は瑞穂区のお客様。

最初にご自身のマットレスのご相談でご来店下さり、一緒にご主人の枕・マットレスもお買い上げ頂きました。

その後、お母さんが腰が弱くなってきて、寝起きが辛いということでベッドのご相談をお受けしました。

今まで手すりが付いているベッドを使っていたので、今度も頑丈な手すりがあった方が良いというご要望です。

最初は普通のベッドでご提案しようかと思いましたが、実際にお母さんにお会いしご様子を伺ったり、お話をしていると、

「電動リクライニングベッド」の方が今後楽にお休み頂けそうだと思い、ご提案させて頂きました。

お店に展示してある「インタイム1000」をお試し頂いたところ「これは楽だわ」と、大変気に入って頂いたので、

一度ご家族で話し合って頂き後日お返事を頂いたのです。

今まで使っていたベッドを2台処分させて頂き、空いた広いスペースに設置させて頂きました。

 

インタイム1000 3モーター(背上げ+脚上げ+高さ調整)

・スクエアヘッドボード(ミディアムウォールナット色)

・ハリウッドスタイル(フットボードなし)ブラウンサンド色

・スイングアーム介助バー

・FITLABOオーダーメイド枕

・電動ベッド専用ヒモ付き枕カバー

今までは8畳の和室にシングルサイズの畳ベッドが2台置いてあり、他にもテーブルなどもありましたので少し窮屈だったのですが、古ベッドを処分させて頂いたことによりかなりすっきりしました。

置いてあるのはベッドとテレビのみです。

足腰が弱くなってくると、歩く通路も広く確保しておいた方が安心です。

つまづいたり、転んだりしては危ないですので。

起き上がる時に「背上げ」をすれば腰に力を入れなくても楽に起き上がれると思います。

ご自分の起きやすい高さにベッドも調整できるのも良いですね!

枕は体型を計測しオーダーメイドでご用意させて頂きました。(FITLABO)

電動ベッド用のひも付き枕カバーに入れて取り付けました。

今日からは快適にお休み頂けると思いますよ。

B様、M様、この度はありがとうございました。

今後ともよろしくお願い致します。