ヘタった敷きふとんから寝心地の良いベッドへお買い替え♪

守山区 O様 30代 男性

ご相談内容

ヘタってきた敷きふとんからベッドマットレスへお買い替え

今朝は開店前に名古屋市守山区のM様宅にベッドを納品させて頂きました。

5月とはいえ、最高気温34℃予想のとても暑い中での納品となりました。

 

M様は今までパイプベッドに敷きふとんを3枚敷いて寝ていらっしゃいました。

へたっていたのでとても寝心地が悪く、枕まで寝にくようです。

そのせいで肩こりもあるとのことでした。

そこで、M様の体型・体圧を計測させて頂き、M様が楽な寝姿勢で眠れる枕とマットレスをご提案させて頂きました。

3つ4つM様に合うマットレスをご提案させて頂きましたが、最終的に最も気に入られたのがこちらの組み合わせ。

・マットレス  FITLABO WAVE-Σ(ハード) SD

・ベッドパッド 当店オリジナル 二層式羊毛ベッドパッド SD 2.4kg入り

M様の身体が沈みすぎず、かつお身体の凹凸も上手に埋めてくれる組み合わせです。

サイズも今まではシングルサイズでしたが、ゆったりと眠れるセミダブルサイズをご選択頂きました。

 

枕はもちろんオーダーメイド枕

仰向け寝・横向け寝両方に合わせることができます。

 

ベッドフレームはシンプルで使い勝手の良いものをご提案させて頂きました。

センベラの「カプリス」。

ヘッドボードに小物を置くスペースがあり、コンセントも2口付いています。

ライトまで付いていますので重宝しますよ!

床板はすのこで、とっても通気性が良さそうですね!

センベラのベッドフレームは、パーツ一つずつがしっかりとしているので安心感があります。

それでいてお値段もこなれていますので、とってもおすすめですよ。

 

「今日から寝るのが楽しみです♪仕事も頑張れそうです!」と、とても喜んでくださいました。

古いパイプベッドは無料でお引き取り処分させて頂きました。

O様、ありがとうございました。