リフォームされたお宅にウォールナット無垢材ベッドを納品♪SDでゆったり!

西尾市 S様 50代 女性 2017.02.09

ご相談内容

ベッドのお買い替え

今日はリフォームされたお宅に、ベッドを納品させて頂きました。

ご注文頂いたのは昨年の12月だったのですが、ベッドフレームが受注生産で年末年始を挟みましたので約1か月半お待たせしてしまいました。

 

なぜ受注生産かというと、ウォールナット無垢材を使った日本製だからです。

センベラ ナポレ

(画像はナチュラルなバーチ材仕様)

 

家具の産地、九州の大川で職人さんが作ってくれます。

今回のお客様も突板は嫌だからということで、無垢材を選択されました。

無垢材は木目がしっかり出て、“木”という重厚感がすごくあります。

お部屋に置くだけで雰囲気がありますので、それだけでインテリアとして十分です。

 

名古屋の大型家具店などにも行かれたそうですが、結局「これだ」というのが見つからず、このベッドをお選び頂きました。

 

マットレスは弾力性豊かな、ドイツ製シェララフィア「ゲルテックス220」を選んで頂きました。

硬いマットレスがダメだというS様、ゲルテックスの寝心地をとても気に入って頂きましたよ!

ゲルテックス 愛知

セミダブルサイズを選ばれましたのでゆったりお休み頂けます。

 

リフォームされたお宅に素敵なベッドが設置でき、落ち着ける寝室になりました。

S様ありがとうございました。