リフォームしたてのお宅に3名分のベッドをお届け♪

愛知県西尾市 M様 50代 ご家族

ご購入商品

ご相談内容

自宅をリフォームしたので。

今回の納品は西尾市のM様邸。ご自宅をリフォームされており、完成しましたのでベッドを納めさせて頂きました。お父さん、お母さん、娘さんの3人分です。

お父さんのベッドだけ先に揃いましたので4月初旬にお届けさせて頂いておりました。お母さんと娘さんのベッドはFITLABOブランドの「WAVE-Σ」マットレス(セミダブル)でしたので、少し時間が掛かってしまい、約2週間遅れでの納品となりました。お部屋が広いので、セミダブルサイズのベッドを設置しても圧迫感はありません。ゆったり眠れますので、置ければSDサイズがおすすめです!

マットレスはFITLABOの体圧分散マットレス「WAVE-Σ」。表面に凹凸があり、点で身体を支えるタイプのマットレスです。体型に合わせて「サポートバー」を挿入し、支え方を調整します。当店では“セミオーダータイプ”のマットレスと呼んでいます。その上に、同じくFITLABOブランドの厚手羊毛ベッドパッドを重ねて完成♪

ベッドフレームは3人とも同じウォールナットベッドフレーム「マニエ」を選ばれました。ヘッドボードに棚がありコンセントも付いていますので便利に使えます。ボードサイドにも収納スペースがあり、雑誌などが収納できます。ごついので相当重量があるのが難点。(配達員泣かせでもあります。。。)設置してしまえばすごく安定感があるのですが(^^;)床板はすのこなので、通気性抜群!床下も空間があり、お掃除もラクラクです♪落ち着いた雰囲気でとても人気があります。ウォールナット色は濃い茶系ですので、シックに合わせたい方にはおすすめです。

 

担当者からのコメント

M様、この度はありがとうございました。

皆さんで快適にお休みくださいませ。