一人暮らしに最適なベッド!ベッド下に収納ケースがたっぷり入ります。

安城市 I様 30代 男性 2017.11.01

ご相談内容

一人暮らしで使いやすいベッド
快適に眠りたい

11月に入りましたね。

今年の11月は例年に比べ気温が高く、雨が少ない予報が出ていますね。

ベッドの納品がしやすくて助かります。

 

今日は安城市のI様宅へベッドを納品です。

ご実家を出られ一人暮らしを始められるのに、使い勝手の良いベッドをということでお選び頂きました。

その条件は、収納があまりないということで、「ベッドの下に収納BOXが置けること」。

 

今回I様に選んで頂いたベッドフレームは西川リビングの「FM01」というモデルです。

これならベッドの下の隙間が32cmもあるので、収納ケースでも余裕で納まってしまうんですね。

image1124

また、サイドフレームの高さを変えることができますので、厚いマットレスでも問題なく置けます。

「最初は今使っている敷きふとんを敷いて、厚いマットレスが欲しくなったらそれにも対応できる」ベッドフレームです。

 

しかも日本製のブナ天然木材を使用していますので、とても頑丈。

質感も良いですよ!

http://www.suimin-house.com/SHOP/nfs01.html

 

マットレスは同じく西川リビングのFITLABOブランド「WAVE-Σ(レギュラー)」をご提案させて頂きました。

長さ200cmの三つ折りマットレスですので、FM-01にぴったり納まりますし、何より寝心地が良いです!

身体を点で支えてくれるので、体圧が上手に分散し楽に眠れます。

http://www.suimin-house.com/SHOP/wave01.html

 

I様、新居で快適な睡眠ライフをお送りください。

ありがとうございました。