一人暮らしを始めるT様が選んだベッドマットレス♪

刈谷市 T様 20代 男性 2018.12.8

ご相談内容

一人暮らしを始める
気持ちよく寝たい!

今日は土曜日なので開店前にベッドの納品に伺いました。

さすがに朝は冷えてきましたね。

でもベッドを組み立てたりしていると、全く寒くありません!

むしろ少し暑いくらい。

「今日から寝るのが楽しみです」と、とても喜んで頂きました。

 

お届けさせて頂いたT様は、碧南市から刈谷市にお引越しされました。

一人暮らしを始められます。

それでベッドが必要になりご来店頂きました。

 

カウンセリング→体型測定・体圧測定→枕とマットレスを一緒にフィッテッィングという流れでご提案させて頂き、最終的にT様が選ばれたのがこちら。

FITLABO CUBE-ORDER(オーダーメイドマットレス)

T様の体型に合わせて10cm単位で硬さを変えて、リラックスした寝姿勢で眠れるようにするマットレスです。

枕もオーダーメイドで合わさせて頂きました。

 

20代のT様からすると決してお安い買い物ではなかったはずですが、「気持ちよく寝たい!」と、お決め頂きました。

でもこれで10年間、毎日ぐっすり眠れたらお安いものですよ。(今やスマホの方が遥に高いですから!!)

気持ちよく眠れると朝もすっきり起きられ、仕事もバリバリ頑張れますからね!

 

マットレスの上には、羊毛ベッドパッドを敷いて汗を吸収させます。

ウールは冬は暖かいですし、夏は湿気を上手に吸収し、しかも自分で発散もしてくれる万能寝具です。

(ウールは天然のエアコン(調湿機能)と呼ばれています)

 

ベッドフレームはシンプルなデザインをお選びいただきました。

センベラ「クルーセ」

タモ材を使った丈夫なモデルです。

 

床板はすのこ仕様で通気性も抜群です!

 

T様、自分に合った寝具でぐっすりお休みくださいね。

ありがとうございました。