毎日の激務を支えるマットレス ~ゲルテックス~

名古屋市 O様 30代 男性 2016.09.26 

ご相談内容

敷きふとんからベッドへ

先日名古屋市西区までベッドマットレスを納品させて頂きました。

敷きふとんからベッドにするのに、寝心地の良いマットレスを探されていてご相談頂きました。

 

体型を計測させて頂き、O様に合ったオーダーメイド枕と一緒にご提案させて頂いたマットレスがこちら。

ゲルテックスプラチナ180

ドイツ製シェララフィア「プラチナ180」セミダブルサイズです。

しっかり目の寝心地なんですけれども、表面が少し弾力性がありますので、体の凹凸が上手に埋まり気持ちよくお休み頂けます。

 

他にも、西川FITLABOマットレスやセンベララテックスマットレス、マニフレックス高反発マットレスなどもお試し頂きましたが、一番しっくりきたのがこちらでした。

ゲルテックスマットレス

セミダブルサイズの入荷が1か月ほどかかってしまいましたので、その間敷きふとんで我慢して頂きましたが、

「腰が痛くなりましたよ~」と、マットレスの大切さが身に染みてお分かり頂けたようでした。

 

今日からはぐっすりとお休み頂けると思います。

O様、ありがとうございました。

 

ゲルテックスマットレスシリーズ

http://www.suimin-house.com/SHOP/341703/449446/list.html