大府市 I様  2013.03.08

30代 女性

ご相談内容

家族皆で寝たい!

今日の納品はポカポカ陽気の中行ってきました。大府市I様邸です。

新築間もないお宅でした。

 

寝室にはシングルのベッドが一台。

その横にダブルサイズのベッドを納めさせて頂きました。

奥様とお子様が寝られるベッドです。

小柄で細身の奥様、硬いマットは身体が痛くなるということでソフトな寝心地のベッドをご提案させて頂きました。

ドイツ製シェララフィア社の「ウルトラプラス」です。

マットレスの硬さが7ゾーンに分かれており、表面がとってもソフトな寝心地のマットレスですので、横になると優しく身体を支えてくれます。

BMIが低めの女性にはとってもおすすめのマットレスです。

 

マットレスを乗せるベッドフレームは通気性の良いすのこ仕様。

ベッド下も簡単に掃除ができるため、いつも清潔にお使い頂けます。

デザインは飽きのこないシンプルなものがオススメ。

I様には同じくシェララフィアの「クルーセ」を選んで頂きました。

http://www.suimin-house.com/SHOP/scrs01.html

 

もともと置いてあったベッドとも高さがばっちり合って良い感じです(*^^)v

「これで家族みんなで寝れます!」と大変喜んで頂きました。

寝心地の良いベッドをお探しの方、どんなマットレスが自分に合うかわからない方是非一度、睡眠ハウスたかはらにご相談下さい。

体型測定をしてご提案させて頂きます。