安城市 K様  2011.09.10

20代 ご夫婦

ご相談内容

ブライダル
気持ち良く眠りたい

さて、本日は開店前に安城市までブライダル寝具一式の納品に行ってきました。

新安城駅のすぐ近くです。

 

まずはベッドから搬入です。

ウォールナット天然木材を使用したシンプルでロータイプのベッドフレームです。

ダブルサイズで納めさせて頂きました。

そこに、湿気を吸収する除湿シートを敷きます。ベッドの床板がすのことはいえ、油断は禁物。

除湿シートがあったほうが安心です。

 

マットレスはドイツ製シェララフィアの「ウルトラプラス」です。

もちろんお二人の体型を計測し、ご提案させて頂きましたよ♪

仰向けだと腰の隙間が上手に埋まって、とっても気持良いんです!

 

マットレスの上には、これまたドイツ製ビラベック社の羊毛ベッドパッドを敷きます。

ビラベック社はなんと世界で初めて羊毛のふとんを作ったメーカーなのです。

中の羊毛はこだわりの「フランス羊毛」。

羊毛は一般的にはオーストラリアやニュージーランドが有名ですが、こちらの会社はあえてフランス羊毛を使用しています。

なぜか?

それは、フランスの羊毛はクセっ毛が強いんです。

「クリンプ」というのですが、縮れが強い方が弾力が出るんです。

もちろん寝心地もよくなるということです。

BOXシーツを被せて完成です。

 

羽毛ふとんは睡眠ハウスたかはらオリジナル。

「一年中使える2枚合わせ羽毛ふとん」です。

f:id:suimin-huose:20110910115455j:image

f:id:suimin-huose:20110910115451j:image

枕はもちろん「オーダーメイド枕」。

たかはらの定番中の定番!最もオススメする枕です。

K様、今日から快眠して下さいね(*^^)v

ありがとうございました。